日産 スカイラインGT‐R

ユーザー評価: 4.23

日産

スカイラインGT‐R

スカイラインGT‐Rの車買取相場を調べる

自作・加工 - シフト・スイッチ - 整備手帳 - スカイラインGT‐R

注目のワード

トップ 内装 シフト・スイッチ 自作・加工

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    E52エルグランド パドルシフト35GTR移植御利用頂きました☆

    E52エルグランド パドルシフト35GTR移植 手元でシフトのアップダウンが出来ます。

    難易度

    • コメント 1
    2011年8月10日 11:12 Bee☆Rさん
  • シフトノブ本革巻き直しディンプル加工

    ステアリングと同じ様に、シフトノブも加工してもらいました(^O^)やっぱり純正のシフトは握り具合がいいですね。両サイドはディンプル加工で、握り心地だけでなく、見た目も満足です!

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年4月20日 19:27 yamakinR32さん
  • シフトノブ 研磨

    車購入時からこの状態だったので新品も考えましたが、とりあえず磨いてみました。 適当にマスキング。 400番で磨いた後で、1200番で仕上げて終了。 こういう所に性格がでるなぁと実感。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年8月10日 10:27 天極でいいやさん
  • シフトゲート緑化計画

    初めまして♪先日の和歌山BBQプチオフ会参加の皆さんお世話になりました。 既におなじみのLED化です、皆さん『蒼化』しているので 地球環境にやさしい『緑化』を目指しました。 ヤ○オクで入手した、T5ウェッジ球25000mcd4発使用。 (55000mcdもあるらしい...以下3枚の写真は掲載承諾済 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 4
    2007年8月30日 23:47 R指定さん
  • 純正シフトノブリフレッシュ

    リフレッシュ前の状態。 金属部分表面のクリア塗装?が中途半端に剥げているせいで、もの凄く使い込んだかのように見えます。 反面、皮の部分は目立った使用感は見られません。 リフレッシュ後。 皮部分と金属部分の境界をマスキングして耐水ペーパーで磨いただけです。 最初は400番でクリア塗装を落とし1500 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2009年9月13日 21:21 まる#12さん
  • 純正シフトブーツの代わりに

    ブーツを廃し目隠しを製作。 熱気対策の意味もあり。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2010年8月8日 17:21 kmrty-bcnr33さん
  • シフトノブの向き調整

    以前シフトノブを交換しましたが、目いっぱい締めこむとシフトのマークが正面からずれてしまう感じでした。 シフトレバーとノブのネジの位置関係で向きが決まってしまうので、、しばらくの間はシフトレバーのネジ部にテープを巻いて向きの調整をしておきましたが、ず~っとこれじゃ嫌なので意を決して作業開始。 シ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2013年3月28日 19:52 美紗太郎さん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 石川県

    第20回北陸スカイライン・フ ...

    車種:日産 スカイライン , 日産 スカイラインGT‐R , 日産 スカイラインクーペ , 日産 スカイラインワゴン , 日産 スカイライン クロスオーバー

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)