日産 スカイラインGT‐R

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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • 触媒コンバータGSKT交換@121,082km

    触媒前後のガスケット劣化、排気漏れ 冷却のため一晩預けました。 ナット固着していたら時間が掛かるかもと弱気なコメントを頂いていましたが、無事に交換が終わったとの事で一安心です ・触媒コンバータガスケット交換:技術料 ¥8,800 ・NISMOエキゾーストガスケットダエン80 20692RN080 ...

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    2024年4月14日 18:12 SFj1966さん
  • エンジンオイル&エレメント、点火プラグ交換@119,030km

    今日はハンクラプラス@茂木南に備えて 相模原市田名のショップでメンテナンス エンジンオイル交換  NISMO 10W-60 前回交換から 5,372km、9ヶ月ちょっと エレメント交換  R34純正 点火プラグ交換  TRUSTイリジウム#7 赤い IGNコイル、何処のだろう?? 取り外した ...

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    2024年4月14日 17:38 SFj1966さん
  • ボンネットラバー交換

    今回はボンネットフードラバーの交換です。 最近おじさん化が進んでおり純正パーツばかり集めています。 交換は至って簡単です。 左回しにくるくる回すと外れます。 新品はゴムの柔らかさが全然違いますね。 ついでにボンネットとフェンダーの高さを合わせてこれにて終了

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    2024年4月14日 12:29 しまBRさん
  • オイル交換

    距離はのびませんが 半年おきのオイル交換をしました。 ニスモ10W60 毎回オイルエレメントも交換しています。 ドレンボルトはマグネット付きで 鉄粉の付着が無いかエンジンコンディションが見られます。 今回も異常無しでした👍 123281km

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    2024年4月14日 08:22 しんちゃん34さん
  • DIYレストア ~確認編~

    DIYレストア 確認編 DIYレストアとして色々作業してきました。 唯一、外装以外ではリサーキュレーションバルブ回りをいじったので、走行時にブーストかけてアクセル抜いての繰り返し、ホース抜け等が無いか確認しました。 助手席側ホース ブルーのインタークーラー配管の奥に見える黒いホースが該当箇所です ...

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    2024年4月14日 08:19 黒Vスペさん
  • エンジンオイル&オイルフィルター交換

    走行距離 35,834km オイルは、いつもの日産純正です。 年々、値上がりしていてツラい💦

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    2024年4月9日 08:23 BNR32@須坂さん
  • 極 10w-40

    極 10w-40 オイルエレメントはBOSCH製にしてみました。 品番:N-2(AY100-NS005相当) 赤いのがおしゃれかなと。 100,020Kmにて

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    2024年4月7日 14:57 akashiR32さん
  • オイルとエレメント交換

    記録を見ると昨年9月頃にオイル交換したみたいで、その後半年ほど経ったので交換しました。 エレメントも新品に交換して、余ってたMoを添加しておきました。 ペール缶購入後3回目。

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    2024年4月6日 14:56 美紗太郎さん
  • ラジエターキャップ交換

    サーモスタットを先日、交換したし、これから暑くなる時期ですし、前に交換したのがいつだったのかも覚えていなかったので、交換しました😅 日産純正部品(21430-7999C)とピットワークの2種類、部品がありましたが、300円程安くて純正部品と同じ性能なので、ピットワークにしてみました😆 安い部品 ...

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    2024年4月6日 11:42 BNR32@須坂さん

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