日産 スカイラインGT‐R

ユーザー評価: 4.23

日産

スカイラインGT‐R

スカイラインGT‐Rの車買取相場を調べる

コンピュータ - 整備手帳 - スカイラインGT‐R

注目のワード

トップ 電装系 コンピュータ その他

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    動画で解説!取り付け方 ZR-V 専用 多機能ハーネス動画あり

    ZR-V 専用 多機能ハーネス 動画で解説!取り付け方! youtubeへのリンクから再生頂けます!

    難易度

    • コメント 1
    2024年4月11日 17:21 YOURSさん
  • O2センサー交換

    O2センサー交換 ガラスコーティングメンテ 33147キロ

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年9月12日 17:29 U-太郎さん
  • ECUをバラしてみた。

    以前エアコン作動の信号が出ず、交換されたECUですが、 中身的に何が不具合だったか見たくなり、ばらしてみました。(蓋とっただけですが・・・) 因みにノーマルECUです。 4隅のネジをドライバーで外すだけです。 蓋外れました。 ん~見た感じハンダの剥がれとか、ショートしたような跡は見つからず・・・ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2008年9月4日 01:18 terura2.0さん
  • ノーマル化

    (゚Д゚)ノ ァィ 何かが調子悪いから 今日はエンジン周りをノーマルに戻すよ~ RB26の老舗へ 外面だけ素に戻して~ よろしくお願いします ばらしまーす サヨナラ パワーFC 色々な意味で、なかなか楽しませてもらったよ 撤去したブーストコントロールバルブ コレとまったく同じのを ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2007年10月6日 21:43 もりチビさん
  • CPUの現車合わせ

    過給圧1.5k/1.8kの2段階の設定。 1.5k時のインジェクターの使用率68%~70% =550psくらいの余裕の設定。 なお11月で寒い日でした。このセッティングで夏も使ってます。夏に合わせると冬に危険になるけど,冬に合わせれば夏は単に馬力が出ないだけでエンジンには悪影響無し。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2007年9月13日 00:49 gaoさん
  • パワーFC現車合わせ(2回目)

    3年前にブーストアップでパワーFCのセッティングを してもらって以来の現車合わせです。 交換したニスモのインテークコレクターです。 ニスモのインジェクターです。 余裕を持って600㏄/minにしました。 ニスモのエアフロメーターです。 アペックスのパワーインテークです。 以前のとは色を変えてシ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2004年9月5日 19:38 MSBNR32さん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 石川県

    第20回北陸スカイライン・フ ...

    車種:日産 スカイライン , 日産 スカイラインGT‐R , 日産 スカイラインクーペ , 日産 スカイラインワゴン , 日産 スカイライン クロスオーバー

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)