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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • デイストリビューター&イグニッションタイミングセンサー交換

    一昨日 十分にエンジンが温まったら 華麗なるアイドリングストップ再発…(汁 これまた走行中に驚く(程) スムーズにエンジン停止 アクセル踏んでも再始動するはずもなく 惰性で進みながらDレンジからNレンジへ そしてさり気なくキーを捻り再始動 どぅ?華麗なる再始動(アイドリングストップ) とか、言って ...

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    2019年9月27日 21:35 路地裏の僕さん
  • 帰ってきたJOG整備 その1 分離編

    ある日、某所より連絡がありました 「なんか暴走族みたいな音になったんだけど・・・」 はい、心当たりがありました 部品到着まで待ってもらって、ようやく作業に取りかかったのは、1週間後 走行23000キロを超えたご老体なので、他の部分もついでに交換を図ります まずは、シートとメットインボック ...

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    2017年12月7日 22:50 TS_やまねこさん
  • 帰ってきたJOG整備 その2 組み替え編

    前回からの続きです マフラー交換ならここまでやる必要はまったくないんですよね ついでなので、別の作業のためにエンジンを分離しました とりあえず、シュラウドを外して、シリンダーを露出させます ヘッドを外して ちょっとだけ固着しているシリンダーを引っこ抜きます そう、シリンダー&ピストン ...

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    2017年12月9日 21:43 TS_やまねこさん
  • 空冷2stシングルはお手軽(*^^*)

    原チャリでしょ? なんてバカにする方もみえるかもですけど 小さくても ちゃんとシリンダーもピストンも付いてるし キャブレータだってあるワケで いざエンジンを開けると それなりに面白いモンっすよ~ それでいて クルマをイジるほどお金も掛かんないですし 多少失敗ぶっこいても クルマほ ...

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    2015年12月12日 21:06 岡リさん
  • 役に立たないなら せめてドレスアップ効果に貢献してもらおうか(^▽^;)

    グロちんはクラッチカバーキット組んでいるのでエンジンオイル量は目視確認できます。 ならば エンジンスライダーと干渉しててむしろ邪魔な純正オイルフィラーキャップ オイル量を見るのには使わないし お払い箱(^_^;) レベルゲージ無しのレーシングタイプ?に変更です。 モリワキさんのオイルフィラーキ ...

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    2017年7月19日 10:37 岡リさん
  • 押せぬ引けぬ~(ーー;)

    右手は添えるだけ・・・・ ジャイニャンの作業 左手のみで進めましたが~ エアクリボックスとキャブの連結、どう足掻いても位置関係からして右手で押さにゃ付かん(ーー;) つまりタイトルの『押せぬ引けぬ~』はエアクリボックス おっし! 一発やったるかい(* ̄∇ ̄)ノ ちょっとくらいなら右肩 ...

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    2016年1月10日 16:16 岡リさん
  • 女子にも出来る?色々作業その2

    タイベル交換するので邪魔になるものをサクサクバラします。 まずベルトを外す前にスズキの穴改め三菱の穴でロックしてウォータポンププーリーのボルトを緩めておきます。 後はP/Sポンプ→P/Sテンショナー&ブラケット→A/Cテンショナー&ブラケット→W/Pプーリーの順で外すとスムーズにばらせます。 三菱 ...

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    2015年7月6日 22:52 (元)みそぢメカさん
  • 女子にも出来る?色々作業(^w^)

    尊敬してやまない、マイファン登録のおねいサマがチャレンジする(言ってない)ようなので参考になれば(*´ω`*) 三菱のタウンボックスタイベル交換&ヘッドカバーパッキン交換です(`ー´ゞ-☆ まずはどーんと資料。 以前その方のブログで話題に出た「スズキの穴」。 タウンボックス(AT)にもありましたΣ ...

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    2015年7月6日 22:00 (元)みそぢメカさん
  • 平成最後のリビルトエンジン載せ換え

    平成最後の〜を付ければ 特別感が増しますかね? リビルトエンジン載せ換え インジェクター、スターター、オルタ、PTC、コンプレッサーは再利用だそうです。 クラッチはついで作業で新品に。 ベルトも当然新品ッス 走行距離 94054km

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    2019年4月27日 23:12 岡リさん

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