プジョー 106

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オーバーホール - サスペンション関連 - 整備手帳 - 106

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    1. 整備1の説明

    オーバーホール&仕様変更、さてどうしよう?

    今の車高調の乗り味に不満や、 何か気になったらそれがきっかけ(^_^)/ 依頼したい内容を決めたら (オーバーホール、仕様変更など) お手元の取扱説明書の巻末ページ または、テインのホームページから オーバーホール・仕様変更方法という用紙を 準備して必要事項を記入します♪ 用紙: http:/ ...

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    2010年7月28日 10:43 TEINさん
  • 【191,980㎞】サスアームベアリングとマウントの交換

    リアサスについて随分と誤解をしてました。 トランク容量確保のためと思われるダンパーの極端な傾斜や車格に合わない太いビームを見ると、繊細に働くオーラが感じられません… (交換して思ったこと) 回頭性が良くなりました。 ハンドルを切ると、ノーズがすっと中を向きます。リアがグリップのまま僅かに外側に流れ ...

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    2013年2月21日 19:58 hama☆さん
  • リア足回りオーバーホール 95000

    リアビームマウントブッシュ交換 パワーフレックスの黒いの リアアームのニードルベアリング交換 ホーシングは無事でした。 白の使う予定でしたが使えなかったので新品交換!!! 白の部品 ここはきれいなんだけどね

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    2014年11月12日 16:53 ケタル三世さん
  • ロアアームオーバーホール 95000

    ロアアームブッシュおよびボールジョイント交換 ロアアームブッシュはフロントのみ交換(パワーフレックス黒を使用)

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    2014年11月12日 17:02 ケタル三世さん
  • 【131,684km】 ショックオーバーホール(フロント)

    ウチの青べこ号のショックは前後とも、BILSTEINのプジョスポスペックというダート仕様。 左右ともがたつきがひどいためOH。 (がたつきのせいでキャンバーも狂っていた) 今回はフロントのみ。

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    2011年7月30日 23:14 らくたろうさん
  • フロント脚OH Vol.1

    リヤのOHに続きフロント脚廻り のOHをしました。 交換作業は、油圧ジャッキが必用なことと 一人ではできないので、主治医といっしょに 作業することに。 ハブベアリングを交換と ピボットボールジョイント・ Fフレキシブルブッシュの入れ換え 普通脚廻りの交換は、下側から全て 外せるの、 Rブッシ ...

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    2009年6月28日 09:15 てっちー966さん
  • ビルシュタインオーバーホール

    エナペタルにてオーバーホール。 ショップ経由です。 交換は自分で

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    2013年10月23日 00:16 REUGEOT106さん
  • リアアクスル劣化(バラシ編)

    抜いたらこんなんでした・・・ シャフトはヤスリで表面ナラして再利用・・・するしかなさそうです。 トーションバーが固着してアームを叩いてもびくともしなかったのでトーションバーを左側に叩いて寄せたところアームがフリーになり分離できました。(その場合反対側のトルクスと偏心ワッシャーは外して下さい) 恐ら ...

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    2023年9月7日 10:04 ミルトンさん
  • フロントショックO/H,車高調スプリング取付(98,934km)

    フロントショック(ビルシュタイン)減衰力調整&オーバーホール 車高調整アジャスターキット取付加工 純正アッパーマウント交換 フロントハブロックナット交換 トゥー調整 フロントスプリング(Swift 5kgf:型式200-70-5)交換 画像ぼけぼけですね(汗) そのうち撮りなおします。

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    2012年9月30日 19:08 ぞろさん
  • スタビリンクロッドのベアリングOH

    以前から気になっていた「ステアリングを切ったときのゴリゴリ音」。 ネットで調べたり、現車の症状の感じではショックのアッパーのスラストベアリングじゃないかなーと予想していました。 ただ、もしステアリングラックだったりすると大事なので、一応ディーラーへ相談に。 まあどのみち部品注文にいかないとだ ...

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    2011年9月4日 12:49 gigi@106さん

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