取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - 106
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イグニッションコイル交換
エンジンチェックランプがずっと付いていた。 イグニッションコイルを見てみると純正で今まで変えてない感じだったので、もしかしてこれかな?と思い交換することに。 bremi 20383 (5970.81相当品) エンジンチェックランプは消えなかった。残念。 144780km
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2020年6月11日 10:58 ブルカノさん -
ダイレクトイグニッション
不動の原因はダイレクトイグニッション。そろそろ10万キロだから、合わせて燃料ポンプも交換。98,222km。 イグニッションコイル交換、 プラグ交換(イリジウム)
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2020年6月7日 07:08 kappa307さん -
218388km プラグ交換
218388km 前回から22566kmで交換。Ignite VSD 16Vで火花強化をしたので前回より早めの交換。 外したほうはやはり消耗はしていました。交換後はアイドリングも気持ち静かになったのと廻り方が滑らかになったかな?という感じです。 パワープラグシム(絶版)で四本のプラグの向きを揃えて ...
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2019年4月13日 21:18 ネルソンさん -
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【262,212㎞】IGコイルの交換(予備へ)
お山帰りの信号待ちで突然アイドルが不安定に。 「あれれ、またスロットル周りかな〜帰ったら掃除しよう」なんて思ってたら、今度はエンジンがバスバスし始めてチェックランプ点灯。 簡易テスターに繋いでみたら、フォルトコードが2つ入ってました。 3番インジェクター関連の不良と出てました。 レッカー呼ぶか少し ...
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2018年12月16日 15:45 hama☆さん
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