プジョー 208

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プジョー

208A9

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点火系 - 整備手帳 - 208 [ A9 ]

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  • イグニッションコイル交換

    ハーネスと手前の8mmボルトを外します。 イグニッションコイルを上に引き上げて抜きます。 新しいイグニッションコイルを差し込みます。 ボルトとハーネスを戻して完了。

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    2020年1月19日 15:27 えーないんさん
  • スパークプラグ交換

    今回はオイル交換ついでにスパークプラグも交換します プラズマダイレクトを導入してからノーマルよりもスパーク回数が格段に増えてますからね 燃焼状況目視も兼ねて、30000kmでの作業です 今回はBOSCHのZR7SI332Sに換装 純正装着メーカーNGKの同等品になります プラグホールは思った以上に ...

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    2020年1月4日 16:57 Framey5963さん
  • スパークプラグ交換

    オレンジ色のロックを後ろにずらして外します。マイナスドライバーで押すと楽です。 コネクタの真ん中を上に押し上げながら、後ろに引き抜いてコネクタを外します。 8mmのレンチを使ってイグニッションコイルの固定ボルトを外します。 イグニッションコイルを上に引き抜きます。 プラグレンチを差し込んで、反時計 ...

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    2019年12月29日 01:05 えーないんさん
  • HighSparkイグニッションコイル+α 取付🔧

    昨年もお世話になった栃木のmajiblueさんで、今話題のHighSparkイグニッションコイルとHighSparkポジティブターミナル、追加でマフラーアースの取付を行ってきました! 1.2ターボ用がNAに流用できる記事を見た時から気になってはいましたがようやく実行できました(*^▽^*) まずは ...

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    2019年10月2日 22:08 miki29さん
  • 2気筒死んだ!プラグとコイル交換

    走行中に突然、エンジンの警告灯が付き(鳴り)、ガタガタと震え出したので、すぐに路肩へ。たぶん、1気筒死んでるなと思いJAFを呼んで、いつもの杉並モータースへ。 診断してもらったら、2気筒止まっているそうな。 ということで、4気筒分のプラグとイグニッションコイルを取り寄せてもらって、3日後に交換 ...

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    2019年10月1日 07:44 ジョニデさん
  • スパークプラグ交換

    ディーラーにて 純正のスパークプラグへ交換しました。 部品番号は、9829930180です。 多分BOSCH製の様な気がします。

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    2019年7月14日 18:36 @ゆっぴー@さん
  • イグニッションコイル交換

    もうすぐ5万キロなので 交換しておきます。 純正番号は、9675390980で DELPHI製でした。 新しいイグニッションコイルは BREMI製です。 3気筒なので3本です。 交換は、コネクターの茶色のロックを引き解除し、コネクターを外し 8mmレンチでねじを緩め イグニッションコイルを ...

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    2019年7月14日 18:32 @ゆっぴー@さん
  • 208AllureにHighSparkイグニッションコイル & NGK RXスパークプラグを装着…♪

    2週間前のRCZに続いて、今回は208AllureをMajiBlueさんに持ち込みました♪ 今回もよろしくお願いします!(^o^) 早速、社長さんの手によりイグニッションコイルが手際よく取り外されます! 取り出されたプジョー純正イグニッションコイル♪ 1.2EB2エンジンは3気筒なので、イグニッシ ...

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    2019年6月23日 15:39 はねっちさん
  • ハイスパークイグニッションコイル ハイスパークケーブル NGK RX

    753sさんの情報を見て、MAJI BLUEさんまで行ってハイスパークイグニッションコイル、ハイスパークケーブル、プラグにNgk プレミアムRXを我慢出来ずにつけちゃいました。 これまで一番何とかしたいと思っていた問題点は発進時のクラッチミートの時に発生するガクガク(ジャダー)でしたが、ETG学 ...

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    2019年5月14日 19:08 とんつくさん

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