PGO G-MAX125

ユーザー評価: 4.5

PGO

G-MAX125

中古車の買取・査定相場を調べる

足廻り - 整備手帳 - G-MAX125

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    「ホンダ・オデッセイ ハイブリッドアブソルート(2016年)」の施工事例です。

    1 ご用命をいただいたオデッセイは、プレミアムヴィーナスブラック・パールというボディカラーで、名前は「ブラック」なのですが角度によって青や紫にも見える不思議なボディカラーです。ところがキズがあると乱反射して白っぽくなり、汚れがあると本来の色が見えず黒っぽくなってしまうため、ご入庫いただいた時点では ...

    難易度

    • コメント 0
    2021年9月14日 15:41 REVOLTさん
  • リアタイヤ交換

    リアタイヤが4000キロでツルツルになった為交換。 130/60/13 ミシュランシティグリップ2 13189キロにて交換、2万キロまで持って欲しい。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年2月18日 15:05 80sとんくもさん
  • フロントタイヤタイヤ交換

    純正はマキシスの120/60/13ですが、コーナリングの際に怖さを感じるようになってきたので、交換。10300キロですが、購入から7年経過で流石にゴムも劣化して性能は全く発揮できてない無い感じがする。 タイヤは120サイズの適合品がなかったので、ミシュランパワーピュアSC、130/60/13としま ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2021年3月14日 10:47 80sとんくもさん
  • タイヤ交換

    純正装着タイヤはメーター距離9025キロにてツルツルスリック状態となり、危険を感じたため交換。 今後の経験のため、自分で交換することにした。 ホイール締結のロックナットがインパクトを使わないと外れなかったが、後は手持ちの工具で簡単にばらす事ができた。 タイヤ銘柄はブリジストンのHOOP、スクーター ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年7月4日 13:10 80sとんくもさん
  • トランスミッションインテーク加工

    ロングツーリングに行った時、急激なアクセル開度の変動時に ベルトの滑りとか、長い半クラとか、駆動が抜けるような症状が出ていました。 色々考慮した結果、純正のトランスミッションインテークは 高温のシリンダーブロック横から吸気していると気付く。 対策としてトランスミッションインテークを逆向きに差し ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年5月2日 21:10 カマ@自作派さん
  • ブレーキ鳴き対策

    G-MAXの純正ブレーキパッドは面取りがされておらず、ブレーキ鳴きが発生する方が多いと思います。 フロント側は14mmのボルト2本でキャリパーが取り外せます。 リア側は12mmのボルト2本でキャリパーが取り外せます。 ブレーキホースのステー等もそのままで取り外せます。 スライドピンはRピンでロ ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 1
    2015年1月27日 00:47 カマ@自作派さん
  • チューニング別 0-100km/hタイム比較

    プーリー:NCY ゴールデンテフロンプーリー フェイス:NCY ハンドメイド ドライブフェイス  プーリーボス:ノーマル52mm ウェイトローラー:ノーマル 11g ベルト:バンドー製ノーマル トルクカム:NCY ドリブン トルクカム ドリブン側プーリー:ノーマル センタースプリング:NCY 10 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2014年7月14日 21:07 カマ@自作派さん

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)