ポルシェ 911

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ローター交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - 911

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  • 996t φ350mm ローター アップグレード

    最近アップデートをサボっていますが、今回は想像以上の効果がありましたのでアップします。わたしは純正信仰者ではありますが、996tのブレーキング性能には不満を感じておりました。 今回取り付けたのは997ターボ純正のスティールディスクφ350であります。996ターボとの差は径で20mm。 Agency ...

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    2013年9月30日 21:33 たに996さん
  • bremboブレーキディスク

    ジャッキアップしてホイール外してブレーキパッドを外します。 ブレーキパッドの外し方はこちらご参考~ http://minkara.carview.co.jp/userid/1338548/car/982920/3596619/note.aspx キャリパーの取り外し ヘックスビットソケット(10 ...

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    2016年12月27日 21:11 Sora2さん
  • PCCBからPFCへ🏁

    いよいよやってきました、PCCBさようならです^ー^ あと1万キロもすればおしまいです。 の前に交換です。 サーキット走行をしなければよくきくしブレーキダストは出ないし最高のブレーキですが、なんせコストが高くつきます。 富士でいうと2万キロで交換、鈴鹿でも3万キロはもたないでしょう💦 で、部 ...

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    2014年12月3日 15:30 ポルシェラブさん
  • ボクスター981GTS Frローター&パッド交換費用

    走行距離2万6千キロにて、frローターが下限26mmまで残0.5に迫ってます。 PCでの見積りはこのような状況です。

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    2018年2月26日 13:14 ツッチー991GT3さん
  • ブレーキオフセットキット取付[Biot]

    ポルシェ純正のBremboキャリパーを活かして、拡大したフローティング・ローターを入れるためキットです。 ブラケット、ベルハット、ローター、延長ボルト、ワッシャーがセットになっています。 やはりローター径(330mm→350mm)が拡大するだけでも、よく効くようになります。 純正の ...

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    2011年2月28日 19:23 Blueflexさん
  • 7万キロでフロントブレーキディスク交換

    ディスクもかなり削れており、PCでもタイヤ屋でもプロショップでも交換ですねと言われておりました。 PCの見積は工賃込みで約18万円。 世界最高のブレーキということではありますが、高いですね〜w 節約すべく、部品はPelican Partsに注文。 ブレーキパッドは鉄粉が目立たないDixcelのMタ ...

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    2021年11月28日 20:30 ZebraQueenさん
  • ブレーキローター・パッド交換

    ブレーキローター・パッドをDIYで同時交換します。 まずジャッキアップの上、テスターでサイドブレーキを解除しておきます。 ブレーキローター・バッド共に限界状態でした。 友達のパーツショップより、911カレラ用の サービスKITを薦められ前後購入しました。 ローター・パッド・パッドセンサーが全てセッ ...

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    2023年11月8日 00:59 anddypapaさん
  • ブレーキローターを330mmから350mmに変更1/2

    フロントのブレーキローターが中古のせいか、ジャダーが出てしまいました、なのでローター交換です。どうせ交換するなら先人達がやっている996ターボ330mmから997ターボ350mmへのブレーキブラケットを付けた交換を考えました。 先人達がやってます、ブレーキブラケットのメーカーは高価なので、これにし ...

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    2015年12月7日 00:17 porschecarreraさん
  • リアブレーキローター交換

    リアブレーキローターを交換しました. フロントと同じDIXCELのPDタイプです. 全面を防錆コーティングしてあり,ネズミ色をしています. リアはブレーキローターを外すとパーキングブレーキが内蔵されております. 水色部分が上下にあるシューで,これをブレーキローターの内側に押し当ててパーキングブレ ...

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    2016年10月24日 16:39 snowgoさん

ポルシェ 911に所属するモデルの整備手帳

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