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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換

    インテークマニホールドの下にプラグが。 タワーバーが邪魔だぁ。 インテークマニホールドを外すとこの状態。 ゴミ落ち防止でガムテープを。 インテークマニホールド、大きいよね ^ ^;; 前回の交換から約15,000km。 まーだ、大丈夫だったかな? ラスト4本目の交換風景。 交換したプラグ達。 ...

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    2012年7月30日 21:33 piro_yamaさん
  • プラグとハイテンションコード交換

    前日にコイルパックを交換しましたが、翌日にプラグと子^コードの交換です。 まずは、カバーを外してコイルの番号を確認です。 続いて、インマ二を外していきます。各種センサーがついてますので、そのこねくたーを外して、インテークパイプも外します。 あとは、ネジを外して・・・こんな感じです。 ちょっと ...

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    2012年4月24日 23:07 K2SKISSさん
  • コイルパックの交換

    先ずはEGカバーを外します。 すると、EG上側にプラグコードが刺さったコイルパックが見えます。 コネクターを外し、取り付けネジを外すと簡単に外れます。 あとは、新しいコイルパックを取り付けて、プラグコードを前と同じ場所に取り付ければ、完成♪ プラグコードは元の位置に取り付けないと、点火順序が狂 ...

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    2012年4月23日 23:46 K2SKISSさん
  • プラグ交換 イリジウムRX

    サージタンク外して・・・ 先端/ってる・・・ 新品!純正が-10で-11かノーマルか悩んだ 結局ノーマルのギャップ スロットルもあらお。

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    2012年1月13日 02:09 おコキさん
  • クリオRSプラグ交換

    まずは作業前のエンジン。 これは旧エンジンで、今のエンジンとはプラグコードやタワーバーなどエンジンルームの様相が違います。 サージタンク(とは言わないかもしれない)にプラグコードのカプラーがついています。サージタンクをはずさないといけないので、必然的にプラグコードもはずします。 写真は元の順番 ...

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    2009年9月7日 13:10 BKHさん

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