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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • ATフィルターの交換

    めっちゃガスケット盛り盛りです この時はトランスミッションを下ろす気が無かったので、排気管は付けたまんま。 ミッションケースは言わずと知れたアルミ製なので、真鍮のクサビを外周部に順次打ち込んでいきます。 本来の目的、ATFフィルター 盛り盛りのガスケットの一部が見受けられますが、まあこれ自体は悪 ...

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    2024年2月25日 13:55 フォレてつさん
  • トランスミッションからのオイル漏れ

    給気回路のホース類をなんやかんやと外し、上部からアクセス出来るようにします。 又、インマニ以降の排気管も外します。 (現車はどうにもこうにもセンターパイプ以降が分離出来ませんでしたが、プロペラシャフトを外すのにはそれ程邪魔にはなりませんでした。) さっくりトランスミッションが着地して、トルクコン ...

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    2024年2月24日 18:22 フォレてつさん
  • クラッチ・オペレート・シリンダー交換

    クラッチが戻らなくなったので交換

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    2024年1月7日 23:16 siowulfさん
  • オートマティックフルードホース 交換

    ATFクーラーとの接続部 ここは見た目酷い漏れはありませんでしたが、クリーニング後にとれだけの漏れが発生しているか確認の為に、キムタオルを巻いて固定 やはり酷くはないも、若干の漏れを確認 回収したオートマティックフルード もはや説明がいらんやろう (てか、本人はもっとフルード出てくるやろうって ...

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    2023年5月25日 20:18 フォレてつさん
  • 【右前】ドラシャブーツ交換

    スタッドレス交換時に気付いた右前のブーツ破損 協栄に電話で発注し取り急ぎアロンアルファにて接着 ほぼ漏れずに1週間足として活躍 優秀な接着剤 部品が揃ったのでようやく交換する まずは摘出 インナーはまだ純正が出る 残数は不明 アウターは出ないのでマツダ カペラ用を流用 分解清掃 カペラ用アウター ...

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    2022年12月10日 21:19 .おるたなさん
  • 【左後】ドラシャブーツ交換

    左リアブーツ破損(メーター読み41400km 30年物の固着 勝利 ラテラルもなかなかの固着でした 内側をデフから抜いてから外側をハブから外しました。ラテラル外れると自由度は高いので順番はお好みで。 フロント同様。解体 フロントで家にあったモリブデングリスを使い切ったので、グリスを新調。今回はウレ ...

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    2022年9月10日 23:29 .おるたなさん
  • 【左前】ドライブシャフト交換

    先日OHしたコイツを取り付ける まず32mmでセンターを外す ナックルをサスから外し、サスに付いてるABSセンサーとブレーキホースは外す それだけでドラシャ抜けます。パワー🔨 ナックルごと手前に引きインナーを抜く 逃げはATの上側 インナーを上げてアウターを下げるイメージ ナットを半掛けし ...

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    2022年8月1日 20:08 .おるたなさん
  • ステアリングラック交換

    リビルドステアリングラックに交換。外したラックはリビルド屋さんに送り返すのだが、再生可能なのだろうか? エルスポーツパワーステアリング専用フルード HP-1000

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    2022年7月31日 13:27 siowulfさん
  • 【左前】ドライブシャフトブーツ交換

    割れました。ブーツ交換します。 フロントのアウターは製廃とのこと。 インナーはまだありました。¥1720 ホースバンド:¥700 / ¥510 出なかったアウターは社外品にて対応 インナーからいきます。 アウターは圧入なので今回は分解しません。 ・バンドを外し ・ブーツを外し ・Cリングを外し ...

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    2022年7月29日 20:34 .おるたなさん

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