エキマニ交換 - マフラー - 整備手帳 - エクシーガ
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走りへのチューニング3!いよいよ交換です。
KOBAさんの作業内容が非常参考になりました。本当に有難う御座います。 本当は、私の作業なんて見たくないでしょうけど・・・まあ、取りあえず 始めに、CO2センサーをコネクターを外します。 エンジンルームのこれがそうです。 裏に回り純正の遮熱版を取るんですが、これが意外に大変です。ボルト3つで止まっ ...
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2010年10月31日 20:59 マイケル亮ちゃんさん -
走りへのチューニング3!エキマニ交換準備です。
コメントいただいたとおり、エキマニのエンジン側の段差加工です。正直できるか心配ですね。 見てみるとかなりの段差がます これだけの段差と削るのは結構しんどいと思います。工具も心もとないし・・・でも開始です。 はじめは、慎重でしたが面倒になりサンダーで荒削りした後研磨ルーツで磨く事に・・・ サンダーの ...
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2010年10月30日 19:32 マイケル亮ちゃんさん -
レガシィ250T(BG9)純正エキマニ交換作業
ジャッキアップ後、ウマを掛けてから(後付BP用)アンダーカバー取り外す。 ※ 純正は左右にある樹脂製カバーを取り外します。 先にエンジンルーム内の右側にあるO2センサー用のコネクターを外してから、コネクター側から「22mmのメガネレンチ」の穴に配線を通してO2センサーを取り外す。 先にYA純 ...
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2010年10月24日 10:57 KOBAさん -
純正エキマニ加工 by RST
エキマニを交換する予算がないので、純正加工をしてもらいました。 作業そのものは1時間以内ですが、エンジン及びエキマニを冷やすのに1時間ほどかかりました。 エキマニを外しているところです。 自分の場合は、かなりひどい状態だったようです。(^^; 運転席側です。こちら側についていたエキマニの内部は、指 ...
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2010年7月30日 22:28 蒼い狐さん
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