車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - エクシーガ クロスオーバー7
注目のワード
-
車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
難易度
2013年5月17日 10:50 TEINさん -
リアの車高調整(Cリング式)一段下げ
ネジ式車高調ではないCリング式車高調の場合はサスをバラさないと調整できないので少々面倒です。 のりパパ号のリアのビルシュタインショックはCリング式車高調で5段階に調整可能となっています。 現状は上から2段目にセットされているので1段下げて真ん中(純正位置?)にセットし直します。 ジャッキアップ、 ...
難易度
2022年5月22日 16:58 のりパパさん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル エクシーガクロスオーバー7 2.5 i アイサイト 4WD(福岡県)
112.5万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(千葉県)
331.0万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S(島根県)
91.2万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 カスタムZ ハイブリッド ZX アップグレードパ ...(岡山県)
145.2万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!