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  • シフトピアノブラックパネル 傷消し・コーティング

    SKフォレスターのシフトパネルはピアノブラックになってますが、傷が付きやすいので傷消しとコーティングを期待してKUREのLOOXを施工しました。 施工前。 写真では分かりにくですが、小傷が目立ちます。 施工後。 こちらも写真では分かりにくいですが、傷が目立たなくなり光沢が増しました。 シフトの ...

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    2022年8月16日 21:29 マッス―さん
  • シフトパネル ピアノブラックの線傷補修

    納車から1カ月。気付いたら、シフトパネルに豪快な線傷が😭 いずれ傷だらけになる部分とは分かっていても、やはり気になります。 ネットで評判のセラミックコンパウンドで傷消しに挑むことにしました。 グチャグチャなマスキングですが、一応貼って一時間くらい慎重に磨いてみました。 完全には消えてないものの、 ...

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    2023年5月24日 14:30 りといさん
  • アンビリバボーシリーズ ハザードランプのイルミネーションバルブが・・・!?

     センターパネルを外してから、ハザードスランプ(スイッチ)を外します。 スイッチ裏側の突起を押し込んで手前に出します(真上から撮影)。  センターパネルから外れた所。 カプラー(白)の突起も押し込んで、ハーネスから切り離し。  スイッチカバー(赤色の部分)をドライバーでこじって外します。爪が4ヶ所 ...

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    2016年3月27日 12:26 マニュアル・シフトする?さん
  • ATのリンケージとシフトインジケーターの調整をしてみよ~

    いつも無意識にシフトをチェンジしていたので気付かなかったケド、なんかオカシイ・・・よく見るとシフトノブの位置が中途半端だ・・? なぜ? 見やすい角度から やっぱり・・・中途半端な位置 ヤバいから直してみよー! と、言うわけで(どーゆう?)下にもぐりこんでみました。 原因はココ、リンケージロッドとシ ...

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    2009年8月17日 02:12 SFのFuuさん
  • 交換する前に、ピアノブラックの保護

    シフトノブを交換する前に、ピアノブラック部 をガラスコーティング。 ピアノブラックの保護側面 ピアノブラックの保護正面

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    2021年9月24日 22:20 yasusunさん
  • 車両オートドアアンロックの設定変更

    オートドアロックは時速20kmで作動するのは良いのですが、オートドアアンロックは初期設定だと運転席のドアを開錠した時に作動する様になっています。 この初期設定だと後部座席は開かないので不便を感じていました。ま、運転席の集中ドアロックを解除すれば良いのですがそれも面倒なもので…。なので設定をセレクト ...

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    2022年4月29日 16:50 R33-AR1さん
  • 超簡単シフトフィールの向上♪

    ショートシフトにしたら、ちょっとばかり変速時の引っかかりが気になり出したので整備しました。 ものの10秒で出来ます!(笑)

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    2010年2月6日 16:49 ザっきー@SF5-Ver2さん
  • SG9後期型とGDB純正のシフトレバーの関係

    同じ6MTですので、ほぼポン付けで取り付けできました(個体差はあると思いますが) そこでSG9後期型とGDB純正ではシフトがどれだけ違うか測定してみました。 まずはSG9後期型純正のシフト高さ(ニュートラル時)です。 19cm前後でしょうか? 次にGDB純正のシフト高さです。 16.5 ...

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    2007年11月11日 14:43 コーダイさん
  • シフトレバーダウン化(前後比較)

    ノーマル状態です。 あ、シフトノブが違うんで、純正よりちょっとだけ低いです。 ダウン後です。 カメラの寄り具合が違うんで、ちょっとわかりにくいかも・・・ ノーマル。 コンソールの所からシフトノブのてっぺんまで約170ミリです。 ダウン後。 約150ミリです。 約20ミリのダウンに成功♪ ...

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    2008年3月15日 21:40 しんこさんさん

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