スバル インプレッサ

ユーザー評価: 4.11

スバル

インプレッサ

インプレッサの車買取相場を調べる

ローター交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - インプレッサ

トップ 足廻り ブレーキ関連 ローター交換

  • グローバル製リアビッグローターKit.316φの装着+キャリパー交換①

    フロントに続き、今回はリアのローター大径化と2POT化です。 こうやって見ると…本当に止まれるの??って位、小さく見えますねブレーキが(;´・ω・) 必要なパーツ一式です。 リアキャリパーは、ER34の純正キャリパー(ホース取付部加工済)を某オクで入手しました。 これをグローバル製のリアビッグ ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2015年6月9日 02:12 撲レさん
  • AVO フロントビッグブレーキローターキットの装着②

    続きです。 キャリパーの逃がし加工が終わったので、一度キャリパーを外してローターを装着しました。 330mmローターなので、キャリパーとのクリアランスがかなりギリギリです。 ベルトサンダーとかで削った方がいいかも?と思いつつ、そのまま装着しました。 異音がしたら削る方向で(笑 ブレーキホースはノー ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2015年6月7日 21:52 撲レさん
  • AVO フロントビッグブレーキローターキットの装着①

    先日スバル純正4POTを装着してみたのですが… ブレーキとホイールのバランスが酷すぎる(;´・ω・) なので、ローターの大径化に着手します。 色々悩みましたが、AVO Turboworldのフロントビッグブレーキローターキットを装着する事にしました。 とりあえず純正ローターと比較。 純正は294m ...

    難易度

    • クリップ 3
    • コメント 0
    2015年6月7日 21:10 撲レさん
  • 保証修理

    ジャーダーが発生したため交換しました。 今回はメーカー保証期間内ということで、無料でした( ̄ー ̄) 追加でパッド交換も実施。 走行距離:49262km

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年3月22日 19:01 ガ ラ シさん
  • ローター、パッド交換

    昨日ローターとパッドを交換しました! とりあえず腐食、固着凄かったです パッドも全然無かったです汗 今回の交換で性能の変化はまだどうなるのかわからないのですが、見た目ピカピカなんでよしですね! ホイールきたないですが勘弁をw 77298

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年9月21日 14:25 きょー君さん
  • ローター交換

    パッドの交換とついでに交換。 走行距離85000キロ。ディクセルをチョイス。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年9月6日 17:44 ヴェニさん
  • ENDLESS BASIC SLIT装着

    装着済みのローターが劣化してきたのでスリッド入りのタイプに交換。 距離 91576km 同時に車高をF-20mm、R0mmに調整。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年5月27日 21:47 ともももさん
  • ブレーキローター、パッド交換+エア抜き。

    今回はインプをSCにするにあたってブレーキの強化です。 ローター、パッド共にディクセル、フルードもディクセルです。 昼前くらいからゆっくりやって夕方くらいまでw 素早くやったら2時間くらい? 交換前その1 交換前その2 交換後その1 交換後その2 純正ローター 5.2kg ディクセル HSタイプ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年11月24日 19:48 湘南発祥の地さん
  • ディクセル PDtype リア交換

    磨耗したので交換。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年10月12日 00:09 ともももさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)