ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - インプレッサ G4
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
車高調整とツラ合わせ
BLITZの車高調を取り付けて一年が経ったのですが、大学や就職活動が忙しく何もできていませんでした。 しかしやっと卒論も就職活動も終わり念願だった車高調の全下げをしました。 意外にもBLITZの車高調は下げ幅が狭く、サイドスカートを付けていても7cmほどの地上高があります。しかし気をつけないと段差 ...
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2024年3月1日 17:43 g4ちゃんさん -
ワイドトレッドスペーサー 取り付け
リアに20mmのワイトレを付けました。 KYO-EI の中古のワイトレです。 ジャッキアップしてウマをかけ、タイヤを外したら、ハブ周りとハブボルトの清掃。 固着防止でハブ周りにスレッドコンパウンド塗布。 ハブリング、ワイトレの順で取り付け。 ナットの向きに注意。 ナットのトルク120N・m 事前 ...
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2022年8月8日 19:19 _S.Y_さん -
ツラ具合 自分参考用
タイヤ 225 35 19 ホイール WORK Lanvec LM1 8.5J +35 通し フロント フェンダーから7mm 走行問題無し リア フェンダーから5mm ※ツメ処理しないと走行不可 右側のみキツめ
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2022年6月4日 13:54 AxeL Workさん -
リア、ワイトレ取り付け
デフのマウント周りを強化した為にリアのバネレートが強く感じる様に成った為&見た目の為にトレッド幅を増やす事にしました。 (プリロードが弄れないノーマルサスの誤魔化しですね) 15mm辺りのスペーサーが妥当かなとホイール外して後ろを確認すると… 逃げがほぼ無い!測定すると座面から4,7mmでした。 ...
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2015年12月13日 08:29 くだり坂さん -
10mmロングハブボルト交換
純正ハブボルトぶった斬ってたので ニョキっと10mmロング化 シュー バラさずに出来たみたいです 比較 比較2 完成 10mmのスペーサー入れて23mm出てる 因みに協永のロングハブボルト使用してます HKBのは若干短いみたいなので。。。
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2013年8月13日 19:13 EURO STYLE@憂越DMさん
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