スバル インプレッサ G4

ユーザー評価: 4.29

スバル

インプレッサ G4

インプレッサ G4の買取価格・査定相場を調べる

質実剛健 - インプレッサ G4

マイカー

質実剛健

おすすめ度: 4

満足している点
ドカ雪でもビクともしない四駆性能
先代と比較して内外装デザインが良くなり、他社に追いついた
ボディ剛性が素晴らしい
数少なくなったCセグメントセダン
ブレーキフィーリングはいい
不満な点
CVTがもっさり(他社よりはマシだけど)
エンジンパワーがもっと欲しい(2ℓでトルク20kgは普通過ぎるどころかトヨタエンジンにも劣る)
フロントヘビー
総評
普通に乗るなら上出来
スポーティに乗るらならミッションが残念
今のインプレッサならFFのSTIスポーツがベストかも。
雪国でなければ40Nmを超えない車ならば4駆は不要かな?
デザイン
4
現代的でカッコイイ
北関東で乗ると普通だが、関西に帰って来ると良くかっこいいですねと声をかけられる
内装も他社と比較しても上出来き
・・・と思っていたら他社の質感も上がってきた為、優位性は無くなったと思います。
走行性能
4
さすがスバルの四駆って感じ
普通に乗るならパワー十分(ボディ剛性が高いのでもっとパワーあってもいい)
個人的にはチューニングしてもFB型エンジンの伸び代が少なくてガッカリしたけど、素性はいい(いいからいじりたくなるのに)
乗り心地
3
普通かな?
スバル車なのに固くない
積載性
4
セダンだから積載量無いと思われるが、そこら辺のハッチバック車よりも容量あります。
燃費
3
4車線の国道を毎日30km走行で14km/ℓぐらい
価格
5
STIのオプション込で300万丁度
故障経験
何もなし

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)