取付・交換 - メーター - 整備手帳 - インプレッサハードトップセダン
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GDBC 純正メーター流用
GDBC型のメーターを使用 電源を入れてみる オープニングセレモニーは見ててo(*´д`*)oウットリしますww たまたま部品取り用のBH5メーターに30ピンと14ピンのコネクタが付いてたんで、付いてたコンタクトを画像のように外しました ちなみにこのコネクタ、普通に売ってないので新品が手に入り ...
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2015年12月8日 01:36 kou9MRさん -
ミッションオイル温度計装着
油温センサーをどこに付けるかが一番の鬼門! で、あらかじめメボシイ既存のボルト穴を見つけておきます。 見つけた候補は2つ。 フロントデフの上か、ミッションルームの下! ミッションルームの下は、当然ミッションオイルを抜かないと 取り付けできません! まだ交換時期ではないオイルを抜くのはもったいないの ...
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2011年9月3日 20:51 MoToボロハチさん -
電球色が一番良い事に気付きました。
散々メーターのLED交換をしてきましたが、発色が弱かったりや色が消えたりまばらだったりしましたが、GC8に関しては電球でしか全部光らない。 こちらはT5の電球色の三面LEDです。これを三つ用意します。 上と横にLEDが付いてます。これならいけそうな気がします。 こちらはT10の電球色LED。 左側 ...
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2018年12月26日 22:18 白鬼-北海道さん -
GDBC 純正メーター流用 2
日本橋で買ってきたpcファンで車速パルスを入力してODOを進めます 時速約600kmで爆進してますwwww 途中から速度を上げるためにファンの羽を切り落とし、時速約720kmにアップwwwwww( ̄▽ ̄;) 約5日かかりました(^^; ODOは合いましたが、以前エアバックCUを除去したの ...
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2015年12月23日 14:54 kou9MRさん -
MT油温計 追加センサー取付
MT側のセンサーの取付に当たって、MTオイルを抜かなければならなかったので 一時保留しておりましたが、今回やっとオイルの交換時期が近づいたので MTオイル交換を兼ねてセンサーの取り付けです。 前回付けたフロントデフ側のセンサーを生かしつつ、 MT側のセンサーも追加してしまう方向になりました。 ...
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2011年10月25日 20:10 MoToボロハチさん -
油温・油圧センサー取り付け
オルタ撤去して、トラストセンサーをはずす トラストセンサー撤去 ジュラン・油温センサー取り付け 油圧センサーも設置完了 最後にオルタを取り付け完成 クリアランス クリアランス
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2012年6月10日 18:07 sinyさん -
追加メーターの取付け
やっと整いましたぁ~ 油圧と油温センサーの取付けにはメーカー推奨のJURAN製オイルブロックを使いました。 量販店を物色していると店員さんから ・スバル用じゃないとオイルパンと干渉する ・耐熱チューブ必須 とアドバイスされました。 オイルブロックの取り付けとセンサーハーネスの取り回し作業は、「ジャ ...
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2011年9月16日 09:10 初心者坊主さん -
永井電子製ウルトラターボモニター4705②
室内での接続作業ですが。 重要な電子部分コネクタ脱着に関して 重要な作業 バッテリー端子を外す事を忘れずに! バッテリー端子を外さずに作業し ショートさせた場合。 ターボモニターの損傷だけでなく 純正ECUが損傷される可能は高いので、 絶対に怠らない作業です。 ステアリングコラ ...
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2010年7月1日 22:15 青空★沖縄の畑で燃料売りして ...さん -
スバル インプレッサに所属するモデルの整備手帳
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