スバル インプレッサハードトップセダン

ユーザー評価: 4.14

スバル

インプレッサハードトップセダン

インプレッサハードトップセダンの車買取相場を調べる

チューニング - コンピュータ - 整備手帳 - インプレッサハードトップセダン

トップ 電装系 コンピュータ チューニング

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    BNR34セッティング(GT-R GTR)

    BNR34をセッティング。

    難易度

    • コメント 0
    2021年2月28日 10:56 ラッシュモータースポーツさん
  • PowerFCセッティング(単位系には気をつけろ)

    セッティング項目に始動時燃料噴射時間(始動時基本噴射量)があります。 これは水温によってエンジン本体の温度を推定して、エンジン始動時はエアフロの信号を参照せずに燃料噴射量を決めるパラメータです。 インジェクターから噴射されたガソリンはインマニやインテークバルブに付着してから揮発しますが、水温が低い ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 1
    2020年7月7日 18:04 minerさん
  • PowerFC分岐アダプタ

    PowerFCをPCに接続するための分岐を作成。 PCにはRx,Tx,GNDのみ接続。 あとPowerFCのRxはオルタネートスイッチで、FCコマンダーとPCのTxを選択できるようにしました。 またPowerFCのTxは、FCコマンダーとPCのRxに同時に接続します。 これでFCコマンダー動作中 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2019年9月16日 19:27 minerさん
  • F-CON V Pro 低負荷時 空燃比動画あり

    アイドリング等、低負荷時燃料が濃いので 少し薄くしたいと思います。  A/Fフィードバック機能は使わずに ノートPCを使って直接数値を打ち込みます。 (画像は数値打ち込む前です。) 燃費対策で低負荷の多用してた 領域をA/F13.7~15.5にしました。 データモニターとA/F計の数値が少しズレ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年6月2日 16:42 みゆ パパさん
  • パワーFC現車合わせ

    前回から3年以上経過し部品の交換などでバランスの取れていない状態を改善。 改善ついでに触媒をWEDS(SARD)のスポーツ触媒・マフラーをレガリススーパーR・燃ポン(255L)とインジェクター(650cc)を増量し完全B車両へ(笑) 書き手が前回と同じタッグなので完全おまかせです。 計測環境が異な ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年9月24日 18:49 おにへい@GC8さん
  • パワーFC現車合わせ

    ジムカーナ専門ショップ「ガレージT2」いなゆ!氏によるジムカーナ向け現車合わせ 低速トルク改善の為、あえて純正マフラーでセッティングしました ブーストは1.0にて285PS・36KG(ダイナパック計測) 数字以上に乗りやすいパワーカーブでロータリーターボっぽい仕上がりには驚きました! 車両区分 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年2月8日 22:29 おにへい@GC8さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)