取付・交換 - コンピュータ - 整備手帳 - インプレッサ スポーツ
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スロコン取付(その2・完了)
前回の続き。http://minkara.carview.co.jp/userid/1460752/car/1328930/3359920/note.aspx スロットルコントローラーの取付。 PIVOTの「3-drive・FLAT」です。 今日も雨だったけれど、取付決行することにしました。 地 ...
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2015年8月30日 11:24 しえんしえんさん -
Valenti SI-ドライブ オートキット 取付編
ずっと気になってたオートキット。 某オークションで驚安価格で落札できちゃいましたので、初めての整備手帳アップします。(あんまり期待しないでください、ただの自己満足です笑) 自己満足なので気になったところだけ記録していきます。 それよりここ、回すと取れるんですね!かつてのキーシリンダーホール、、、取 ...
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2024年5月6日 16:23 だんがんさんさん -
エンジンスターター取り付け準備
衝動買いしたスターターの準備。 OP TE158内にスマートキーを生き埋め マニュアルに添ってボタン電池、メカニカルキーを抜いて本体内 に結束バンドにて固定。 しかし本体内の形は何処と無くPSPに似ている。 固定をしカバーを閉め、スマートキー格納完成。 なお車種別配線図はメーカーHP内に掲載し ...
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2014年1月3日 21:19 you0514さん -
MFDモニタ交換とCVTリプログラミング
みんからの諸先輩方の報告で知った11/31問題を対処してもらいに行きました。自分のインプレッサ君は2012年12月27日納車のB型ですが、この表示が発生しました。対処方法はモニタ交換で、費用はまったくかかりませんでした。ついでに、CVTのリプログラムもお願いしました。全体的にゼロ発進からの加速レス ...
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2013年12月23日 13:33 かかわさん -
統合ユニット交換完了
先日壊してしまった統合ユニットの交換、私の仕事の都合とディーラーの空き状況が全く合わず、のびのびになっていました。 先日ようやく都合がつき、無事、統合ユニット交換完了しました。 35,478円→スバルの1,000円券を使って34,478円かかりました・・ 痛い出費でしたが・・いい勉強になりました。 ...
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2017年8月9日 15:49 中年デビューさん -
ピボット 3driveα取付とレビュー
奮発して買いました!Amazonで専用ハーネスセットで21000円、ブレーキハーネスと、車速パルスをOPから取るハーネスを含めて25000円でした。 一番の目的は、1.6i-Lにはクルコンがついていないのでクルコン欲しさに買いました。スロコン機能は1.6の出だしのもたつきが改善されればと思い購入し ...
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2016年4月12日 16:52 LAGACY82さん -
BLITZ アイドリングストップジャンパーを取り付けてもらいました
以前購入しておいたBLITZのアイドリングストップジャンパーを友人の車検工場で取り付けてもらいました 何せ電気系の作業はサッパリなので全部おまかせして、自分は貼り付けるだけの作業に没頭しておりましたので作業途中の写真はありません アイドリングストップのキャンセルスイッチがある辺りを外して作業してお ...
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2019年9月10日 15:31 そにっく1968さん -
PIVOT 3-drive COMPACTの設置と配線の整理
去年の7月に今の車に乗り換えたのですが、前の車がMT車だったせいか発進でもたつくのはこんなものなのかなぁと思ってずっと乗っていました(写真は前に乗ってた2003年の15iです)。 暇つぶしにみんカラの先輩諸氏の整備手帳を拝見していたところ、スロコンが発進時のもたつき改善に有効と知り、この度購入 ...
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2017年3月12日 16:53 HTS.Kさん -
スバル インプレッサに所属するモデルの整備手帳
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