取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - インプレッサスポーツワゴン
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GC8 STiVr用シフトレバー取付
取外したGGAシフトレバーassyとGC8STiVrシフトレバーassy比較 GGAのはシフトレバーのシャフトが2重構造になっていてゴムが入っています。振動や騒音には効果的ですが、フィーリングは落ちます。 シフトレバーとクロスジョイントを繋ぐバーの太さがGGAの方が太くなっています。 シフトレ ...
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2020年1月6日 10:07 ノイエ汁さん -
ドライブシャフトブーツの交換
久し振りにウマかけて潜りました。 バンドを外すのに苦労しました(^◇^;) 6,500円(税抜き) これは簡単で良いですね。
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2019年7月21日 09:33 IWAさん -
左前ドライブシャフトブーツ交換【依頼】116802km
左内側のドライブシャフトブーツにヒビが入ったまま放置してたのでそろそろ交換に踏みきりました。 でも寒くてドラシャ抜くのが面倒なのでスバルにつよい整備工場に依頼しました。 右内側のブーツは触媒の目の前にあって大変破れやすいらしいです。
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2019年1月13日 14:23 Aのいしかわさん -
ドライブシャフトブーツ交換(運転席側インナー)
車検の時にオイルのにじみが指摘されていたドライブシャフトブーツが切れたので交換。 確かに固くなっていたな・・・ つま恋ラリーの観戦に行った朝、駐車場待ちの間にオイルくさいので確認しました。 ディーラー等何カ所かに確認するもすぐに入庫できそうもなく。通販でスピージーの割ブーツBAC-SA02R ...
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2018年6月25日 18:18 camel77さん -
きっとやると思った大失敗を、やっちまった事件。
きっと大失敗するかも知れないな、と思っていて、案の定、大失敗したことって、ありませんか? それが、今回の私でした。 ああっ、もうバカです。 アホです。 マヌケです。 補機のベルトを交換する時は、アジャスターを動かす「前に」、固定ネジを緩めておくこと! 半年前に、この整備手帳に書いたばかりの ...
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2018年6月3日 13:32 お水汲み当番(30A→20A)さん -
左前DOJブーツ交換
前回のオイル交換の時に見積もりと予約をしたのでやってもらいました 仕事の関係で1日預けましたが整備の経験上、1時間~半程度の作業だと思います ブーツの状態と交換風景を撮影してあって最後に見せてもらいました!(下廻りは何度も自分で確認してたので状態は分かってますがw) これで納車時から気になっ ...
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2018年4月29日 10:36 かがみくさん -
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AT→MT換装(MT取付、本体編その2)
ミッションメンバーを取り付けます、GC8用ですがいとも簡単に付けれました、スバル5MT車は、みな共通化? ついでなのでミッションメンバーのブッシュ類は、STi製の強化品に交換しました オペレートシリンダーとクラッチ配管を取付 ミッションにドライブシャフトを差し込みます、AB型とC型~G型では、差 ...
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2017年11月14日 21:43 急行インプレッサさん
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