取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - インプレッサスポーツワゴン
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【AT強化?】ライン圧コントローラの実験【保護?】
それでは強化ATのシュヴェーレン謹製 ライン圧コントローラ「L.P.C.」の取付です。 この装置はATのライン圧ソレノイドを高負荷時に停止させ、ATFを高圧に保つ事で変速クラッチの滑りを抑制しレスポンスを上げると共に、ATFの温度上昇を軽減しATの消耗を保護する効果が期待できます。 キットでは ...
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2012年3月11日 20:34 NAO'sProject.さん -
センターデフ交換(記録用)
センターデフの不具合により純正交換。 ハンドルをめいっぱい切って動かした際に「ガッガッ」と引っかかるような症状あり。 走行距離:137135Km 今回の代車はインプレッサXV こうやって見るとGF8のスタイルもまだまだ新しい車に負けないくらいイイですね♪
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2010年10月29日 23:33 たにけんさん -
駆動系大メンテ・・・・。
ブレーキと同じくペダルフィールが最悪のクラッチ。 こちらも整備を決断。 純正のクラッチ径225mmに対して 後期型でクラッチを発注。 クラッチ径230mmへ。 ここでも後期型化 シフトリンケージブッシュ、 サイドリテーナーオイルシール、 もののついでに エンジンマウント左右、 クランクシー ...
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2011年6月20日 13:06 ぱんくやかず坊さん -
リアスタビライザー交換
クスコのリアスタビライザーに交換してもらいました。 レガシィと違っていろいろと外さないといけないものがありました。 22Φありますので純正とはぜんぜん違いましたね。
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2007年10月11日 00:43 ゆーすけ@兵庫さん -
クラッチフルード交換
クラッチペダルが戻ってこない事もあり、そう言えば替えた事が無かったクラッチフルードを交換しました。 パーキングブレーキをしっかりかけて、 インタークーラーを外します。 クラッチレリーズシリンダーというものが見えます。 ここにエアが貯まってると思われるので、交換します。 インプレッサはブリーダー ...
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2014年8月31日 19:23 ホロさん -
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クラッチフルード交換
クラッチフルードをチェックしたらひどい色です。 一度も交換していないのかも(汗) まずストラットバーを外します。 本当はインタークーラーも外した方が良いのですが、他の方が作業した写真をイメージしながら手探りで作業しました(笑) 普通は二人で作業するのですが、ワンマンブリーダを自作しました。 これの ...
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2010年10月1日 00:17 ゴンゴンゴンタさん
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