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    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

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    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • TY754を分解(その1)

    何故か旅先で折れて奥に入りやがった、ミッション用のオイルレベルゲージ、ほっておくわけにもいかないので、取り出します サイドのリテーナーを外してゲージを発見、しかしサイドからの取り出しは、困難 しかたがなく、ミッション下ろして、分解です、1年も経たない内にミッション下ろし3回目、DIYで・・・ も ...

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    2018年2月18日 11:32 急行インプレッサさん
  • ドラシャのブーツをDIYで交換する(これはほぼ「急行インプ」さんの作品です)

    ホイール側のドラシャのブーツが破れたので、純正品のブーツと交換することにしました。 なお、車体側のブーツなら単独でも交換できますが、ホイール側のブーツを交換するためには車体側も同時に交換する必要があります。 これはホイール側のブーツを撤去したあと、徹底的に古グリースを拭い去った状態です。 実は ...

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    2023年9月25日 11:00 お水汲み当番(30A→20A)さん
  • クラッチマスターシリンダーオーバーホール

    スポイトで古いフルードを抜く クラッチペダルのピンをラジオペンチでつかんで抜く オイル配管を外す10mmだったかな ナット12mmだったかなを二本外して、マスターシリンダーを外す。 分解 ナットにマーキングしていたが洗っていると消えてた だいたい2山か3山くらい出てるくらいだと思う ピストンはつつ ...

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    2020年7月19日 23:45 ホロさん
  • リヤハブOH

    ノンアルビールがメインとはw 作業してて写真撮ってないので、yuiさんの写真パクりましたw 作業忘備録 ベアリング、シール類は純正使用。 ハブは再使用。 左固着なし。 右のシャフトは固着なし。ラテリン後ろ外側ブッシュカラーと通しボルト固着あり。 125000km

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    2022年7月12日 15:42 ノイエ汁さん
  • 地獄のようなドラシャ交換作業であった。

    おーくま主任さんの秘密基地を休日にお借りして、フロントのドライブシャフトのブーツ破れを修理することになりました。 事前にノイエ汁さんにリビルト品をお願いしていたので、あとはジャッキアップし、抜き取り、差し替えて終了……のはずだったのですが。 (以下、カメラまで故障で一枚も写真なし。どなたか写真取 ...

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    2011年11月26日 07:37 お水汲み当番(30A→20A)さん

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