オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - インプレッサスポーツワゴン
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☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
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2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
TY754を分解(その1)
何故か旅先で折れて奥に入りやがった、ミッション用のオイルレベルゲージ、ほっておくわけにもいかないので、取り出します サイドのリテーナーを外してゲージを発見、しかしサイドからの取り出しは、困難 しかたがなく、ミッション下ろして、分解です、1年も経たない内にミッション下ろし3回目、DIYで・・・ も ...
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2018年2月18日 11:32 急行インプレッサさん -
ドラシャのブーツをDIYで交換する(これはほぼ「急行インプ」さんの作品です)
ホイール側のドラシャのブーツが破れたので、純正品のブーツと交換することにしました。 なお、車体側のブーツなら単独でも交換できますが、ホイール側のブーツを交換するためには車体側も同時に交換する必要があります。 これはホイール側のブーツを撤去したあと、徹底的に古グリースを拭い去った状態です。 実は ...
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2023年9月25日 11:00 お水汲み当番(30A→20A)さん -
クラッチマスターシリンダーオーバーホール
スポイトで古いフルードを抜く クラッチペダルのピンをラジオペンチでつかんで抜く オイル配管を外す10mmだったかな ナット12mmだったかなを二本外して、マスターシリンダーを外す。 分解 ナットにマーキングしていたが洗っていると消えてた だいたい2山か3山くらい出てるくらいだと思う ピストンはつつ ...
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2020年7月19日 23:45 ホロさん -
地獄のようなドラシャ交換作業であった。
おーくま主任さんの秘密基地を休日にお借りして、フロントのドライブシャフトのブーツ破れを修理することになりました。 事前にノイエ汁さんにリビルト品をお願いしていたので、あとはジャッキアップし、抜き取り、差し替えて終了……のはずだったのですが。 (以下、カメラまで故障で一枚も写真なし。どなたか写真取 ...
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2011年11月26日 07:37 お水汲み当番(30A→20A)さん
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