取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - インプレッサ スポーツワゴン WRX
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STIパフォーマンスダンパ(フロント)取付
ジャッキアップしてロアアームのボルト(赤丸、左右1本ずつ)を外す。 パフォーマンスダンパを共締めして戻して完了。締付けトルクは55Nm。 GDB用パーツですが、GGAにも全く問題なく取付できます。
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2011年2月13日 13:44 K-Yoneさん -
インプレッサワゴンのグラベルEX化w!?
チュイーン!とエアソーで3秒でカット♪ あとはココにホースを通してタイラップでずれないように固定します。 (ズレてホースのゴム部がショックのブレーキホルダー部のメタル部分に擦れると穴が開く可能性、大です) あとは各所を締め付けトルクを守って組み付けタイヤを付けたらジャッキダウンヽ(´ー`)ノ ...
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2010年7月29日 21:16 RIDE-BLUEさん -
インプレッサワゴンのアウトバック化w!?
世の中、車高下げたい輩ばかりでおかげで車高アップパーツは皆無に等しい状態 ヽ(`д´;)/コヌヤロー!!!! インプレッサは車高あげて未舗装路&サーキット走って遊んでナンボでしょうw いつからローダウン&ドレスアップ車種になったんだぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ・・・って嘆いていても仕方な ...
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2010年7月29日 20:50 RIDE-BLUEさん -
RA-STiの13:1クイックステアリングラック&BE/BH D型クロスメンバに交換
GC8G RA-STiのクイックステアリングラック(ギヤ比13:1)です。 ノーマルは15:1です。 ロックトゥロックが2.7回転から2.4回転になります。 34110FA092 新品アセンブリは20諭吉です。 中古で3150円でゲトー♪ さらなるRA-STi化を目指します。(謎) レガシィ ...
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2010年4月19日 23:09 Ken@GF8F_STi/社 ...さん -
バネ交換(純正ショック)
ダートやら荒れた雪の走行でヌケヌケ&多分ケースが曲がってる状態で走ってましたがフツーにコーナーで危ない状態wになるのでいい加減、交換します・・・ 交換する足はモチロン純正(;・∀・) 某オクで入手したGDB:B型セダンのSTIショック(新車購入時と車検で1万㌔弱しか使用していないということらしい ...
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2010年4月8日 20:58 RIDE-BLUEさん -
3種の黄色い神器ww
キャリバー:純正4POT黄色く塗装 直バネ:黄色いZEAL X-coilsに変更 スタビ:判りにくいが湾岸製黄い21φモノ
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2010年3月20日 15:44 h 大佐!さん -
トランスバース リンク リヤ ピロボールに打ち替え
フロントロワーアームの後ろ側のブッシュをピロボールに打ち替えです。 お品はコレ。 クスコ ピロボール ブッシュ 660 464 CV 定価28350円 購入価格15000円 この純正パーツのブッシュを上記のピロボールに打ち替えます。 作業には油圧プレスが必要です。 今回もモータースで借 ...
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2010年1月30日 18:06 Ken@GF8F_STi/社 ...さん -
F:ロアアーム回りのリフレッシュ~
待ち人まだ来たらずw(住吉町CCO様にて)ほぼ10:00頃 今日は、FRの左右振り時のガタの撲滅の為に、疑わしいこの3点を外すついでに交換~どうせなので、すべてSTI強化品~♪ 前側RUBブッシュは、ゴム強度を20204AG030に対し30%上げた仕様と明記有り~ 前ブッシュの圧入交換も無事終え ...
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2009年9月7日 00:20 h 大佐!さん -
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タイロッドエンドアッセンブル交換&リアキャリ塗装~
ども、グリスが滲んでます~orz FR:ホイールごと左右にガタが出てます~ ピン新+コッターピン(割りピン)です~ 左右分を購入 外して、比較~ 現状で、FR23回転 FL21回転で外れました~ 念の為、元の状態にノギスで測り戻しました~ 簡易マスキング~ 塗装後、夕方ギリまで待ちマスキング ...
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2009年8月23日 20:36 h 大佐!さん
スバル インプレッサに所属するモデルの整備手帳
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