スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX

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    オススメ度

    2022年3月1日 PROSTAFFさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    動画で解説!C28セレナ専用 ヘッドライトサングラスNEW動画あり

    C28セレナ専用 ヘッドライトサングラス 動画で解説!取り付け方

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    2024年9月26日 10:18 YOURSさん
  • GDB等長等爆エキマニへの交換 取り付け編

    さて、やっと折り返し地点です。 バッフルプレートをGDB用を用意した場合は交換します。 ストレーナもGDB用を取り付けますが、Oリングを忘れずに。 外すときと同じようにストレーナが邪魔しますのでストレーナをオイルパン内バッフルに通してからストレーナのボルトを固定します。 オイルパンとエンジン ...

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    2009年9月23日 04:53 Ken@GF8F_STi/社 ...さん
  • EJ20ターボの排気システム

    なんと、物置に部品が一式あるので 博物館の恐竜みたいな感じで期間限定で展示してみました(嘘) これから部品ごとのウンチク?互換情報?を語る事にしましょう。 間違っていても怒らないでくださいw エキマニとタービンサポートパイプ EJ20はエンジンの真下から排気されます。 排気された4気筒分のガス ...

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    2018年2月4日 00:15 IIcx@赤GF8さん
  • センターパネル塗装 その1

    外気マイナス10度だけどラップ塗装してみたい! でもベランダ無いし外じゃできない! ってことで、何を血迷ったか部屋の中でスプレー塗装をやっちゃいました。 ※塗装を行う時は広い換気の良い場所で行ってください。 ※マジで部屋中がシンナー臭で満たされ、塗料の粉塵が想像の遥か上を行く広範囲に散りま ...

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    2014年2月11日 10:49 ぜりぷるんさん
  • GDB等長等爆エキマニへの交換 取り外し編 その2

    さて上からの作業に戻ります。 タービンとタービンサポートを切り離します。 まず、タービン排気出口側の近くの2本のナットを外します。 ここはタービンサポート側がスタッドになっています。 コレもかなり固着してるのでボルトをヘシ折る勢いで渾身のパワーで緩めてください。 インパクトがあると楽ちん ...

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    2009年9月23日 04:08 Ken@GF8F_STi/社 ...さん
  • GDBC以降等長マニ用オイルパンへの交換(取外編)

    オイルパン交換というとそんなに難しくなさそうな感じですが、ケッコーめんどくさいです。 意外と大作業ですのでがんばりましょう。 作業がいっぱいでほとんど写真がありません・・ 用意するもの オイルパン アセンブリ、エンジン:11109AA131 7000円 ゲージ コンプリート、オイル レベル: 1 ...

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    2006年10月4日 20:11 Ken@GF8F_STi/社 ...さん
  • インパネアッパーケース自作

    純正のアッパーケースは1DIN用なので、フォレスターSG用を加工、流用しました。 写真のように、下部の形状が異なる為、そのままでは付きません。 まずは干渉する部分を切り落とします。 内側に断熱材を貼ります。 余分な断熱材を切り落とし、ダッシュボードとの隙間を発泡ウレタンで埋めます。 形状を整えます ...

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    2012年10月1日 22:59 てつ@308SWさん
  • POWER FC切替スイッチの製作

    パソコンでECUセッティングする際、その都度、FCコマンダとパソコンをつなぎ替えたりするのがわずわらしいので、切替スイッチを作ってみました。 仕組みは単純です。FCコマンダの配線とパソコンへの配線を4cリレーで切り替えるだけです。 切替はオルタネートの押しボタンスイッチで行います。 (画像中、赤 ...

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    2014年10月11日 07:03 Ken@GF8F_STi/社 ...さん
  • バックフォグをバックランプ化

    オプションで一緒に付いて来てしまうバックフォグ。 しか~し、その使用頻度はほぼ皆無・・・ イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ おまけに、通常バックランプとして使用する部分をバックフォグ化しているので、夜バックする時暗いんですщ(´□`)щ オーマイガーッ!! みんカラではバックフォグ無し ...

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    2010年9月19日 19:02 青いカメさん
  • RA-STiの13:1クイックステアリングラック&BE/BH D型クロスメンバに交換

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    2010年4月19日 23:09 Ken@GF8F_STi/社 ...さん

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