車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - インプレッサWRX
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
フォレスターやXVより車高を上げたい気分
インプでは車高を下げるのが当たり前ですが,次に車を買う時はフォレスタみたいな車高の高いのが楽でいいなと思っていました。 ある日,車高を上げれば良いのでは?と考え,写真にてイメトレを開始しましたw その週末,フロントを60mm上げてみました。 (写真は50mmアップ状態) リアは55mmアップです。 ...
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2017年12月6日 23:09 WADAさん -
冬に向けて
車高を上げました ノーマルと同じにしました ちなみにブラケットのロックシートを締めてたら曲がりました( ̄▽ ̄;) 鉄板を切っただけの作りなので仕方ないですね 来年丈夫なやつ買います‼(ちなみに叩いたら戻りましたw)
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2017年11月3日 23:33 BOXERTURBOさん -
ハイパミに
行ったことによりずいぶん慣らされたのか車高が下がった?みたいなので調整しました もちろん狙うはS204 の車高です( ̄▽ ̄)ゞ ご親切にHKSのHPにはノーマルの地面からフェンダーアーチまでの距離が書いてあったのでそれを参考に15mmダウンの数値を計算 現在の数値と照らし合わせて調整します フロン ...
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2017年4月8日 08:58 BOXERTURBOさん -
前回やりましたが
調整範囲外はやめた方がいいとのことだったので純正まで落とすことにしました。 しかし、見てみると馴染んだからなのか落ちてるw リア左は純正、右は22回転分ながかったので調整 フロントは11回転分長かったので落として純正に合わせました。 慣らしが終わったらまた確認します
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2017年2月9日 19:23 BOXERTURBOさん -
車高調整
を前回やりましたが、尻下がりだったので再調整しました。 納車時から24回転伸ばして 地面からサイドのジャッキポイントの縁まで前後ともに20 cm にしました。 これだけあれば大丈夫でしょ(*´∇`*)
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2017年2月6日 22:09 BOXERTURBOさん -
さすがに
あの車高ではせっかくの新品バンパーが終わっちゃうので上げます プリロードにマーキングがしてあったのでそれを基準にフロント35回転、リア10回転してみました。 そしたら フロント*71cm リア*65cm(純正も65) になりました。 *地面からフェンダーアーチまでの高さ フロントはあと5回転 リア ...
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2017年2月5日 23:40 BOXERTURBOさん -
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