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サスペンション関連 - 整備手帳 - インプレッサWRX

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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • 残業5日目

    ハイパコ~ 車高にキャンバー合せ疲れた!

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    2007年3月10日 00:37 P-やまさん
  • スペC用ブッシュ増し締めその2

    純正とスペCではカラーの部分っていうんですか?肉厚が全く違います。 現在この状態でついてます。 前側のワッシャ-が純正をヤスリで面取りしたもの、後側がスペC用です。 前側のみペラペラの純正ブッシュをはさみこんでます。 増し締めは充分なはずなのですが、もしかしたらここから音が,,,, ちなみに ...

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    2007年11月25日 22:54 いんてくさん
  • ラテリン ブッシュ交換

    画像のようにソケットをボルトナットで固定して、隙間からCRCを塗布してナットをぐりぐり回していき、途中まで抜けたところで、ギヤプーラーで抜きます。 外すのは簡単なのですが...... 取付けは逆方向にひっぱて行くだけですが.....強化ブッシュなせいもあり入りにくいのでとにかくゆっくりです、無理す ...

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    2008年5月2日 18:08 いんてくさん
  • リアタワーバー

    1.リアシート座面を外す 左右ボルト2本で止まってます。 2.背もたれを外す 下側ボルト4本を外します。 上側は3箇所フックでひっかかっていますので 上に持ち上げながら外します。フックを外す前に トランクスルーのロックを外さないと取れません ので注意しましょう。最初これに気づかず、どう してもと ...

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    2005年12月11日 13:05 TAKA_GDBFさん
  • タナベ サステックストラットタワーバー

    タワーバー本体と使用した工具です。 写真にはありませんが、 スパナ⑫-⑭、六角レンチを使用しました。 ブラケットとシャフトを分解しておきます。 シャフトの養生(プチプチ)は取らない方がいいです。 仮組の時、ぶつけてしまう恐れがあります。 アッパーマウントのフランジナットを外します。 かなり堅いと思 ...

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    2006年2月25日 20:56 五十路の丸目乗りさん
  • セッティングメモ

    2008.10.23修正 フロント。 車高:50ミリダウン キャンバー:4度 トー:0度 バネレート:18キロ(8インチ) リヤ。 車高:43ミリダウン キャンバー:4度 トーゼロ バネレート:14キロ(7インチ) ショックメモ フロント:底9ミリ凹 ブラケットロアシート間隔35ミリ リヤ:底 ...

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    2007年5月23日 20:58 Goukunさん
  • 強化?ハブベアリングAssyへの道 その四(解体編3)

    でわ、しばらく間が空いてしまいましたが、作業再開です。 まずは、ドライブシャフトを止めているナットを外します。 インパクトで一発!! 次にハブを外します。 ハブボルトに、冶具を掛けて スライドハンマーで引っ張り出します。 外れたハブです。 こっちは、アクスル側 次に アクスルを外します。 まずは、 ...

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    2007年5月16日 21:13 砂糖@セリオン団長さん
  • リアタワーバー

    とりあえず付けました。 取り付け後車乗ってないので効果はのちほど。

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    2005年9月27日 22:11 せっきーさん
  • スプレーでシュ!

    だいぶ石はねで錆びてたし、これから雪走るし、冬支度でタイヤ外したし、ついでで塗装しました。

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    2012年12月31日 16:22 くるくるぱんださん

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