サスペンション関連 - 整備手帳 - インプレッサWRX
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
スペC用ブッシュ増し締めその2
純正とスペCではカラーの部分っていうんですか?肉厚が全く違います。 現在この状態でついてます。 前側のワッシャ-が純正をヤスリで面取りしたもの、後側がスペC用です。 前側のみペラペラの純正ブッシュをはさみこんでます。 増し締めは充分なはずなのですが、もしかしたらここから音が,,,, ちなみに ...
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2007年11月25日 22:54 いんてくさん -
ラテリン ブッシュ交換
画像のようにソケットをボルトナットで固定して、隙間からCRCを塗布してナットをぐりぐり回していき、途中まで抜けたところで、ギヤプーラーで抜きます。 外すのは簡単なのですが...... 取付けは逆方向にひっぱて行くだけですが.....強化ブッシュなせいもあり入りにくいのでとにかくゆっくりです、無理す ...
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2008年5月2日 18:08 いんてくさん -
タナベ サステックストラットタワーバー
タワーバー本体と使用した工具です。 写真にはありませんが、 スパナ⑫-⑭、六角レンチを使用しました。 ブラケットとシャフトを分解しておきます。 シャフトの養生(プチプチ)は取らない方がいいです。 仮組の時、ぶつけてしまう恐れがあります。 アッパーマウントのフランジナットを外します。 かなり堅いと思 ...
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2006年2月25日 20:56 五十路の丸目乗りさん -
強化?ハブベアリングAssyへの道 その四(解体編3)
でわ、しばらく間が空いてしまいましたが、作業再開です。 まずは、ドライブシャフトを止めているナットを外します。 インパクトで一発!! 次にハブを外します。 ハブボルトに、冶具を掛けて スライドハンマーで引っ張り出します。 外れたハブです。 こっちは、アクスル側 次に アクスルを外します。 まずは、 ...
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2007年5月16日 21:13 砂糖@セリオン団長さん -
スバル インプレッサに所属するモデルの整備手帳
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