スバル インプレッサWRX

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    1. 整備1の説明

    ☆ CRUISE R35 GR6 シフトソレノイド鉄粉除去 ☆

    走行距離に比例して必ず蓄積されるシフト ソレノイドの鉄粉。 これを放置しておくと思いがけないトラブル に見舞われます。 GR6ミッションOIL交換時に同時作業での 清掃を行うのがセオリーです。

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    2012年3月31日 18:58 Dai@cruiseさん
  • クラッチレリーズシリンダー

    クラッチレリーズシリンダーの清掃及びグリスアップ 92255km

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    2013年10月13日 13:09 Dash.y.hさん
  • リア純正機械式R180デフ不具合検証

    前回デフオイル交換をした時にドレンボルトに変な欠片がくっついてきていて、ギアの破損なのかCリングとかの破損なのか、正体が分からなかったのですが、万が一の換えを用意してもらってからバラしてもらいました。 なんかツメのついてないフリクションプレートが一枚・・・ 内側のツメがバラバラになってました(汗 ...

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    2011年7月31日 22:46 ヴぉる@アルトさん
  • クラッチのエア抜き

    インタークーラーを取りましょう。 取ったらクラッチのシリンダーを取ります。 赤丸の部分のボルトを外します。14ミリでちょっと固めです。 なぜシリンダーを取るか・・・。それはエア抜きドレンが下向きなんです。なので取り外し、ドレンを上に向けて作業します。 クランプでクラッチを押すピンを押さえます ...

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    2006年6月24日 21:29 マウンテンタカさん
  • キャンバー調整

    画像にあるように.....これは右リアタイヤなんですが、キャンバーつけすぎで内側が減っているので少々、キャンバーを戻しました。 これは内側。 外側。 走ってみるとちょっと良い感じ。 こんどまたホイールはずしてチェックしてみます。

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    2007年3月2日 23:01 いんてくさん
  • サイドブレーキの片効き調整

    ジャッキでリアタイヤをフリーにします。 そしたらサイドブレーキを下ろして、ワイヤーの調整を一番フリーにします。 リアナックルのうしろに周りゴムキャップを外します。マイナスドライバーでこじりましょう。 ココにダイヤルがあります。 上に回すとサイドのシューが広がります。 (サイドブレーキが効く) ...

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    2006年6月4日 20:32 マウンテンタカさん
  • クラッチラインのエア抜き

    オイル交換と一緒に、クラッチラインのエア抜きもお願いしてしまいました。 どうもファイナルギアの交換とクラッチの交換でミッションをおろしてから、極端に1速とRが入りづらくなったんです(泣)。走行中はなんとも無いのですが、信号で停止した時にNにして再度1速に入れると入らない。他のギアに入れると入り、 ...

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    2006年1月29日 00:52 道産子『元』インプさん
  • むふふ| *゚ー゚)ノ

    もうウマかかってますw これは… (・∀・)ニヤニヤ (〃▽〃)キャー♪

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    2006年9月3日 18:59 しげちばさん
  • リヤデフサイドシール交換

    左のオイルシールから漏れていましたから交換します 右はこの通りキレイですが、時間の問題なので同時交換です オイルを抜き~ ここからは手がオイルまみれなので写真ありません サイドフランジを外してシールを交換しました バレてる間にアーム類をワックスかけてピカピカです オイル入れて全部復旧して、終了

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    2014年2月28日 22:09 ドライダー大@ならさん
  • リアキャンバー調整

    画像のようにブレーキディスクから車高長のパイプ部分まで測っています。 100%とはいえませんが、これでそこそこまでいけると思います。 それよりもキャンバーボルトが専用品でないため、加工がちょっと大変でした(笑)

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    2008年3月23日 21:29 いんてくさん

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