補強 - 整備手帳 - インプレッサWRX
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ホンダ フィット 持ち込み品中古オプション品リヤウィング 加工取付等。武蔵村山市。
今回ご紹介するお車は、東京都武蔵村山市よりご来店のホンダ フィットです。 お持ち込みにて、中古オプション品リヤウイングの加工・劣化修理・塗装・取り付け作業をご依頼頂きました。
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2019年7月10日 13:39 ガレージローライドさん -
レイル サブフレーム、パフォーマンスバー
装着完了です。 パフォーマンスバーは純正を外して装着になります。適度な張りが出せるので、動きが引き締まりました。 純正サブフレームとクスコのロアアームバーを外しました。
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2016年7月31日 23:07 艶黒インプさん -
クスコ フロント ストラットタワーバー 取り付けメモ
付属のステーAと付属のフランジナット(M6)で運転席側のブレーキバキュームラインを下げます。外したボルトは再利用しないです。下げる理由はタワーバーが干渉するみたいだからだね。 助手席がわのブレーキバキュームラインもね。こっちは外したボルトを再利用します。 タワーバーのナットを締めます。とりあえず車 ...
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2008年2月12日 02:01 カウボーイ、さん -
丸目化 6 バンパービーム交換+インタークーラー洗浄+丸目取付
涙目純正バンパービーム取り外し インタークーラーも取り外して内部洗浄 簡単な構造なのでOUT側からからパーツクリーナーを吹けば、IN側からブローバイが出てきます 涙目ヘッドは当たるので取り外して、丸目バンパービーム取付け 取付箇所が丸目のほうが多いので、適当なボルトを追加し固定 さあ丸目ヘッド ...
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2009年7月20日 10:27 WADAさん -
タワーバー取付(GDB純正流用)
アッパーマウントのナットをはずして・・・ タワーバーをボルトにはめ込み・・・ ナットを締めて・・・ 完成^^
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2008年7月10日 19:45 ととろ0926さん -
ロールケージ 増し締め
取り付けしてから約半年。 結果から言うと6箇所(6点式)とも、かなり緩んで いました(汗) 専用品でも、馴染ませは必要のようです。 増し締め後は激変しました♪ 30kg位ウエイトのあるものなので、機能してもらわないと・・・ フロント センター、リア 本体も行います。 これから雪シーズンな ...
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2010年10月19日 17:53 深海青ES-GRAVELさん -
【DIY】スタビライザー交換(フロント、リア)
フロントスタビ。 純正(19Φだったかな?)です。 ジャッキアップして邪魔なタイヤを外す。 スタビリンクとスタビを分離。この時、ボルトナットが共回りしないよう、六角レンチで止めながら回す。 ブッシュのブラケットを外し、純正スタビを抜き取る。 ジャッキアップするプレートが邪魔だが、今回は外さずにスタ ...
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2006年6月10日 23:54 DERA@GVBさん -
STIアルミストラットタワーバーの腐食対応と取り付け
腐食しまくりのSTI製アルミストラットタワーバー。 粉吹いてたのを磨いてみましたがポツポツがとれてませんでした。 思い切って10,000番くらいのペーパーでポツポツ取っちゃいます。 梨地仕上げちっくでこのままでもよさげです。 全体はこんな感じになりましたが・・ 20年前から使ってるネバーダルで ...
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2008年8月16日 21:30 shiogonさん -
TEIN リヤパフォーマンスバー取り付け
こいつをリヤに取り付けます。 後ろにタワーバーつけるのは、インテに乗ってた時以来。 セダンやクーペのリヤは大体作業しにくいんですよね。 まずは右(RH側)から。 その前にリヤシートの座面と背面、シートベルトを取っ払わないといけないので、結構戦意喪失・・・ ここまでアクセスできれば、アッパーを止めて ...
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2015年5月29日 22:08 m@su.さん -
スバル インプレッサに所属するモデルの整備手帳
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