スバル インプレッサWRX

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    リアサブフレームリジットカラーの取り付け

    86/BRZ には必須アイテムです。 大げさではなく、車庫調装着の前にこれを取り付けると 86/BRZ の本来の良さがよりわかるでしょう。 86/BRZ が高速道路でまっすぐ走るようになります。 リアサスペンションが取り付けられるサブフレームは 車体に4ヶ所、ゴムブッシュでマウントされ ...

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    2013年1月26日 17:24 R Magic おーはらさん
  • シャキットプレート/フロアサポートバー取り付け

    ドゥーラック フロアサポートバー 2万5千円 ジャッキポイント全潰れ、一箇所穴あきで この辺りの剛性に不安があったので導入。 ジャッキポイントにもなる優れものです。 作りの割には値段がすごい。 複雑な造形が無いので、前後と 他2点を繋ぐなら廃材でも作れそう。 昔の自分なら鉄パイプ買ってきても ...

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    2018年3月25日 17:03 みや.さん
  • ロールケージ取付 1

    最初に2名乗車に構造変更を行います。 構造変更検査は陸運支局に行って行いますので、ユーザー車検を通過しなければいけません。 ちなみに光軸以外はOK。足回りも排気系もそのままいけました。 ロールケージを組む前にサンバイザーを撤去。 欲しい人が居れば連絡ください ピラーメーターホルダーも撤去。 セ ...

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    2014年8月25日 13:48 WADAさん
  • リアトライアングルバー取付

    リアタワーバーはクスコのオーバルシャフトが付いています。 オプションでトライアングルバーを付けられるとの事で付けてみます。 仮組み。 穴あけ後,下からのぞいた状態です。 手が入りそうですが全く入りません。 専用のプレートにシリコンを塗布。 プレートを裏から棒で押さえておいて車内側からナットを締めま ...

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    2018年2月20日 01:09 WADAさん
  • リアフレーム補強バー/リアデフューザー取り付け

    車高調交換のついでにやろうと思ってましたが、 電動工具使わなきゃいけない羽目になり、急遽 リアフレーム補強バーとリアデフューザーの取り替えのみに。 本来は タイヤなんて外す必要はありません。 リアフレーム補強バー。 別名 ディフューザー取り付けステー。 スタビ取付ブラケットの下部に入れ、ブラケッ ...

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    2017年4月2日 18:14 みや.さん
  • リヤ ストラットタワーバー (クスコ) の装着

    先日 ★Kou★さん より入手した逸品を装着。 アッパーマウント上部プレートはどちらも組めそうでしたが、  より干渉が少ない側   且つ、車体に密着するように組み、     バーは少し突っ張り気味に装着。 トランクルームの見栄えが明らかに向上しました。 走行距離は、42.8万km。

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    2015年7月22日 19:44 40@GC8Aさん
  • 8点式ロールケージを13点式+Bピラー止めに改造 2

    フロントシート周り完成。 サイドバーで乗り降りしにくくなって最高 追加バー付属のフックレンチは2本くらい壊れました。 材質が柔らかすぎる気がします Bピラー止めの無いタイプなので自作 ボルト穴を利用して4か所固定したのでガッチリ効きます。 全てタッチアップして完成 よし ドアもスッキリ化 リ ...

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    2014年12月6日 20:48 WADAさん
  • ロールバー(仮)1

    ロールバーの仮組&干渉チェック 左右のシート外すだけで簡単にw こういうときに内装無いと楽w ぱぱっとシート外して仮組。 クロモリなのでメインアーチが一人で入れれますw ワークス時代は重くて苦労しました・・・(汗 内張りに干渉せずOK。 リアバーはストラット付近に落ちます。 2名公認用は ...

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    2014年12月21日 13:49 huzi@GDAさん
  • ロールバー (本組)2

    パッドがなかなか来ないので、先につけてしまうことにw 切り込み入れれば後からでも入れれるし・・・(汗 まずはメインアーチの固定。 新品なので、固定場所の参考寸法がありますが、仮組の段階でベストでしたw これは後ろから135mm。 最初の1発はドキドキしながら穴開けて・・・w 今回はし ...

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    2014年12月23日 15:43 huzi@GDAさん
  • サブフレームロックボルト

    下廻りの防錆をするついでに付けました 右側はネジ山がサビてたので12×1.25だったのでタップでさらっておきました。

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    2023年12月6日 21:41 BOXERTURBOさん

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