冷却水交換 - 冷却系 - 整備手帳 - インプレッサWRX
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冷却系一新 (その2)
逆手順でロアホースを交換します。 今回はKM-1の強化品にしてみました。 ホースバンドをシッカリと締めます。 アッパーホースも交換です。 BLITZ製にしてみました。 ホースを切らずに水温計のセンサーを設置することが出来るので便利で確実です。 センサーにシールテープを巻いて シッカリとホ ...
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2007年6月3日 18:12 たろまつ。さん -
(インプ)LLC交換
配線燃えでラジエターのドーレンが溶けて冷却水漏れしていたので、NUTECのクーリングエマリュジョンに交換しました。通常のLLCより冷却効果が高いらしいです。
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2006年10月23日 00:20 Kame吉さん -
クールLLC・サーモスタット交換
先月末に購入していたゼロスポーツのクールサーモとクールLLCを交換してもらう為、ディーラーに持ち込んだ。 所要時間:約1時間半 交換工賃:4200円 サーモスタッドの開弁温度が純正78℃から71℃に変更されるので冷却効率が上がります・・・との事。 効果はあるんかなぁ??? 走行距離:230 ...
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2005年9月12日 08:57 E.M.JAIL猗窩座さん -
冷却水交換
ジェームスにて 標準仕様の通常タイプ 交換時メーター:約175,260km 前回交換時からの走行距離:約30,760km 前回交換から4年経ちそうなので 夏になる前に交換。 やはり抜いた冷却水は 新品と比べると消泡性が落ちてそう。 次の交換は20万kmになる頃で ウォーターポンプ交換時かな。 ...
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2019年5月2日 00:42 四月一日(←読み方はワタヌキ)さん
スバル インプレッサに所属するモデルの整備手帳
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