取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - インプレッサWRX
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BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/
BRZ タイプS AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力
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2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん -
ブローオフバルブ交換
定番だけどコトスポーツの製品に変えました。 ここまでは簡単なんだよね〜 下から来てるパイプの止め金が ちょっと面倒くさい。 自分はインタークーラーに付いている 手前のパイプのボルトを緩めて、 ブローオフバルブを目一杯引っ張たら、 簡単に取り外せました。 金具はプライヤーで目一杯開いて、 ちょっと捻 ...
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2021年1月16日 18:53 akio@さん -
エキマニ、タービンサポートパイプ交換 2
ちなみに、タービンサポートパイプはエンジンマウントを緩めて、エンジンを持ち上げないと取れません。 そして、ここがほんとに狭い... 知恵縄みたいな感じで上手く外します。 ついでについてるセンサー類も交換しちゃいましょう。 フロント側のO2センサーはこの間交換したので、中間のO2センサーを交換し ...
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2021年11月14日 21:14 mori maさん -
GDB F型ICへ交換
GDA純正からGDB純正へ交換 また同時にコトスポーツの純正強化ブローオフバルブも交換しています。 少し前までSGフォレスターで使われていた物らしく、後ろのタービンへ繋がるパイプが青いSAMCOの物に変更されてます。 SAMCOのホースの写真撮ってないデス 取り付けは、先人の方々を参考にさせて ...
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2021年5月18日 16:26 黄瀬エリスさん -
インタークーラー交換、HKS→SARD
HKS製GTインタークーラーからSARD製GC8用インタークーラーへ変更します 表面積はSARDの方が小さい コア外面の風が通るところの作りが全然違い、SARDの方が冷えそう コア厚さは大差なし SARDはGC8用なのでブローオフが裏にいます 僕のクルマはブローオフレス仕様なので、この方が都合が良 ...
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2014年9月16日 18:38 ドライダー大@ならさん -
タービン交換のついでに
交換するついでにオイルラインの戻り側のホースを交換しました。 外したホースはかなりカチカチになっていて刺さってる部分以外は痩せてました ターボのEJエンジンで後ろ側でオイル漏れしてる場合はリアクランクシール、オイルセパレーターカバー、カム角センサーOリングとこのオイルラインの戻りホースしかあり ...
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2023年1月8日 23:59 BOXERTURBOさん -
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ブローオフバルブ取付
Twitterのフォロワーさんから1万円で購入した3ヶ月物のコトスポーツ純正強化ブローオフバルブ取付します。 まず、12の頭で止まってるボルト2本取り外します。 その後、手前へポコんと音がするまで引き抜きます← もう既に変わってますが、(写真撮り忘れた…) ブローオフバルブの先についてるホースを引 ...
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2016年10月30日 23:43 もずく@丸目ちゃんさん
スバル インプレッサに所属するモデルの整備手帳
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