取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - インプレッサWRX
-
スパークプラグ交換
7万キロ無交換だったことからいつかはやらねばと思いつつも工賃の高さから躊躇。 意を決してDIYにて行いました。 用意したプラグはNGK IRIGIUM MAXです。 みんからの皆さんの整備手帳を参考にして1時間ちょっとで作業完了。 ノーマルの6番から7番に上げましたがあまり変化は感じられませんでし ...
難易度
2006年12月25日 02:10 sai@imprezaさん -
ダイレクトイグニッション
ある日突然エンジンが掛かりません ようやく掛かってもエンジンの振動が凄いし吹けません 整備工場で見て貰うとダイレクトイグニッションだと・・ 一本7500円位して四本で30000円位掛かったし、交換しにくいし最悪だ クルマにはまだ使えそうな奴を非常用で積んでいます
難易度
2007年4月11日 22:30 カズキっぱさん -
レーシング・プラグ装着!!!!
NGKのレーシングプラグです。 去年、夏位にNGKのイリジウムMAXに換えて以来のプラグ交換…距離的にも車の使用法的にもMAXでは役不足?と言う話があったので、レーシングプラグに変更です。 運転席側を交換します。プラグは写真赤丸の部分、コードが延びているトコにあります。これを外すにはエアクリが邪魔 ...
難易度
2007年7月22日 01:16 Garage_Inc. (D ...さん -
イグニッションコイル交換
イグニッションコイル交換 走行距離86086kmにて作業実施 全力加速時の失火対策として交換。 交換後、症状改善せず。 原因は点火系では無いのかな?。
難易度
2009年3月3日 14:31 BDさん -
ダイレクトイグニッションコイル交換
ダイレクトイグニッションコイルの交換です。 調子が悪かった訳ではないんだけどね。 以前に日立の物に交換した時に 熱かな?で逝ってしまったのを 純正と混在で使っているので交換です。 今回はNGKの製品に替えて見ました。 こんな感じでセットしてました。 純正と日立の混在。 型式では鷹目なんかになるの ...
難易度
2020年12月30日 20:33 akio@さん -
スバル インプレッサに所属するモデルの整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS(茨城県)
305.9万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GTスペックB 4WD(北海道)
210.0万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(広島県)
199.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(埼玉県)
283.3万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!