取付・交換 - メーター - 整備手帳 - インプレッサWRX
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メーターをピラーに移動
ダッシュボードにメーターを並べていましたが、飽きてきたのでピラーに移動します メーターとピラーカバーの取り外し ピラーカバーがメーターに干渉するのでカット メーターホルダーには型紙が付属していますが、無視しました メーターのセット デイジーチェーン2mを使用し配線 動作確認も問題無し。 バイザ ...
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2013年3月30日 01:50 WADAさん -
タイベル交換ついでのオイルポンプへの温度センサー取り付け
タイミングベルト交換ついでに、オイルポンプを外して液体ガスケットを塗り替え、さらにそのついでに、油温を取れるようにセンサーを付けます。 写真はエキマニとオイルパンの隙間から覗くオイルポンプ(センサー取付済)。ここの内六角12mm、非常に硬いです。オイルポンプ単体では力が入らないし、エンジンに付け ...
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2013年5月11日 10:42 らまっちさん -
レッドルメネセントメーター交換(失敗)
さて、某オークションにて手に入れたGDB-E型Spec C のメーターを手に入れました! 赤のLEDに変えたのですが、やはり暗い。 そしてオープニングが欲しい! 皆様の整備手帳を参考にさくっといきましょう。 こう見ると中々イけてるんですが、実際は視認性✖️です… さくっと外して、先人の方々が言 ...
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2017年11月23日 12:13 てぃあどろさん -
痛メーター化
メーターを痛メーターにしてみた。 でも、このままでは納得できずメーターのパネル(プレート)の色も塗って合わせてみた。カラーは如月千早をイメージしたものにしてみました。 針も色を塗り変えてみた。 取り付けた状態。 使用したフィルムはステッカーを作成するやつの下地が見えるタイプです 色はメーターパネ ...
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2016年4月9日 17:06 impspirit_gc8さん -
油圧計の取り付け(その2)
ダッシュボ-ド上にメーターを固定して、センサーハーネスと入力電源の配線を接続しました。 メーター保護の為に、イグニッション電源の配線にヒューズ(10A)も追加しました。 センサーユニット本体 ネジ部(PT1/8)には、自己融着タイプのシールテープを巻きました。 オルタネーター脱着とベルトの張 ...
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2013年12月8日 18:07 つる丸さん -
Defi ブースト計 取り付け
今まで付いていたラムコのメーターにさよならをして、Defiのレーサーゲージ・ブースト計を取り付けました。 基本的に他の方を参考にしたので詳しい方法は省きますw ただ、私のインプには某セキュリティとターボタイマーもセットしてあったため、配線を割り込ませるばしょがなかなか見つからず大変でした( ^ ...
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2014年2月21日 17:29 オリビエリさん -
STi用レッドルミネセントメーター交換
GF8WRXの時は純正でホワイトメーターだったのでホワイトメーターのシート購入して貼り付け。 連れのインプがレッドルミネセントメーターで羨ましくヤフオクにて落札。 WRXとSTiではレッドゾーンが違うのとリヤデフ温度警告灯が点灯してしまうけど無視。 シフトインジケーターも点きます。後期型からSTi ...
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2019年5月6日 10:36 マシーンWRXさん -
Defi 3連メーター
ついに! Defiを買ってしまいました( ´∀` ) ちなみに今回は水温 油圧 ブーストです これがコントロールユニットです 早速前作ったメーターフードへメーターを着けましたww しかしこれからが本番です ちなみにこのメーターは52Φです これはオルタネーターを外し油圧のセンサーを着けていきま ...
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2016年1月22日 23:58 Neunさん -
スバル インプレッサに所属するモデルの整備手帳
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