スバル インプレッサWRX

ユーザー評価: 4.11

スバル

インプレッサWRX

インプレッサWRXの車買取相場を調べる

愛車紹介 - インプレッサWRX

愛車一覧

  • ノイエ汁

    総走行キロ 205000km

    グレード
    Sti_4WD(MT_2.0)
    所有期間
    2009年3月20日~
    • クリップ 2
    • パーツレビュー 79
    • 整備手帳 232
  • どらんぽりん

    インプレッサWRXに乗っています。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • カオルっち

    インプレッサWRXに乗っています。GC8Cです。 みんカラ初心者 いいねありがとうございます。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 1
    • 整備手帳 8
  • kanshobakuya

    スバル インプレッサWRXに乗っています。

    グレード
    WRX WR-Limited
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • mofpGAMEさんのIMPREZA_WRX

    mofpGAME

    スバル インプレッサWRXに乗っています。

    グレード
    WRX 2004 Vリミテッド
    型式
    GDA
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ドライダー大@ならの"きいろちゃん"

    GC8エンジンブローのため乗り換えました。 純サーキット仕様、由緒正しいクルマです。 2010.10.9納車196000km 2010.10.18名実とも僕の所有車に

    グレード
    NB-R_4WD(MT_2.0)
    型式
    TA-GDA
    所有期間
    2010年10月18日~
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 246
    • 整備手帳 232
  • Leeeeeo8128さんのIMPREZA_WRX

    Leeeeeo8128

    19歳学生でGDA WRリミテッド 2004に乗ってます。 金欠です。

    所有期間
    2024年6月9日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 4
    • 整備手帳 0
  • Mechanix@GDA-G改の"印譜くん"

    エンジンのフルオーバーホールとMT化を兼ねて、 グレードが「WRX(AT_2.0改MT_2.2)」になりました(笑) ★エンジン本体 スバル純正: GDB-C型用EJ207中古ASSY HKS: 2.2L化キャパシティアップグレードキット TOMEI: コンロッドメタル バッフルステフナー ...

    グレード
    WRX (AT_2.0)
    型式
    TA-GDA-G改
    所有期間
    2006年11月29日~
    • クリップ 2
    • パーツレビュー 76
    • 整備手帳 36
  • Qujila

    インプレッサWRXに乗っています。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • おゆじさんのIMPREZA_WRX

    おゆじ

    人生で初めて自身が購入した、愛車。 スバル車乗る、10年に関する記録。 インプレッサ及びフォレスター関連。 試乗直後、購入を決意した一目惚れ。 僅か4年で事故に遭い、売却を決意。 その後、フォレスターへ乗り換えへ。 平成5年~平成15年、スバル所有。 当時の懐かしい記録、残すべく登録。 フィル ...

    グレード
    WRX
    所有期間
    1993年3月1日~1996年2月28日(約3年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 3
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)