スバル インプレッサ WRX STI

ユーザー評価: 4.33

スバル

インプレッサ WRX STI

インプレッサ WRX STIの車買取相場を調べる

ボディ加工 - 整備手帳 - インプレッサ WRX STI

トップ 補強 ボディ加工 その他

関連カテゴリ

施工その他

  • 純正フェンダー叩き出し&ダクト加工 1

    純正のフェンダーを叩き出してそれだけだと物足りないのでダクト加工をしてみました。 とりあえずフェンダーを切ってみたとこです。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2009年12月9日 19:20 ST projectさん
  • 純正サブフレームの考察

    「重い(約11.6kg)」「剛性ない」と不評な、純正サブフレ。でも、それってホント?関連ページ(マルシェさんのサイトです)と合わせてご覧ください。あちらもこちらも文字多いです。 まず1枚目の画像は、サブフレ全体像。 丸で囲った部分は2枚のプレス鉄板をスポット溶接で合わせたもので、その後ろに延びる ...

    難易度

    • クリップ 4
    • コメント 4
    2008年12月15日 03:16 たくぞう@GXPA16さん
  • GC、ブレーキランプ防水(トランク雨漏り)

    GCの定番トラブル、ブレーキランプアッセンブリーの防水シールからのトランク水漏れの補修をやっと開始。 まず、アッセンブリー裏のランプ電源のカプラーと五本のナットをはずし、シール材で密着している部分に良くしなる定規のような物で隙間を作って行く。 ランプアッシーを裏から強く押しながらすきまを広げて ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2008年6月2日 02:07 、、、、、、、、、さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)