スバル インプレッサ WRX STI

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    エルグランド HKSエンジンオイル交換(^^)/

    定期的なオイル交換!オールペイント&販売させて頂いた車両です(^^)/

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    2020年3月8日 17:05 ラッシュモータースポーツさん
  • 納車後初のiscv点検&清掃

    いつ点検されているか不明だったので、点検と清掃を両方行うことにしました(^_^)v まずプラスドライバーを使いオレンジ色で囲われているネジを外します。 これがまた非常に硬くてなかなか回らず、挙句の果てには1本が少しナメってしまいました(´Д`|||) しばらく触っていなかったからでしょうか… CR ...

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    2021年11月2日 17:51 クラル34thさん
  • 《10万キロ整備②-2》タペットカバーパッキン交換(やり直し)

    カバーをはめました。 ボルトは再利用。 ボルトに付けるパッキンは新品です。 次回はボルトも新品にしようと思います。 頭が薄いのでナメたら大変ですので! 作業スペース的に楽なのは運転席側ですね。 ボルトをガッツリ締める前にパッキンがめくれ上がっていないか下から覗いてチェック。 運転席側OK! 助手 ...

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    2021年10月24日 21:20 始動屋さん
  • 《10万キロ整備②-1》タペットカバーパッキン交換 ついでにプラグ交換も

    ※後日談がありますので必ず②-2までご覧ください。このホルツの液状ガスケットが悪さします💦 秋はクルマイジリの季節〜 って事で今日はタペットカバーパッキンを交換します。 役者は揃ってます(笑 交換前の状況。 運転席側を下から。 タービンもあるしオイル漏れ漏れ。 このオイルがエキマニで燃えて臭い ...

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    2021年10月24日 21:17 始動屋さん
  • RECS施工

    エンジンオイル交換前にRECSを施工。 注入! そんなに白煙出なかったかな〜 ODO

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    2021年8月9日 23:06 りん0125さん
  • エンジンO/H後の慣らし完了

    現在の走行距離328,761 昨年から少しづつ劣化してきたパーツを交換したりメンテをしてきて、最後にエンジンのO/Hで一連の作業は終了しました。 1000kmの慣らしも無事終了。 車の調子がまた新車時?みたいにかなり良くなりました(笑)

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    2021年5月31日 19:18 老兵さん
  • タイミングベルト交換 (ほか

    93,000kmなので早めにタイミングベルト交換 タイベルはSTIの強化品を採用 同時にスパークプラグも交換 NGK IRIDIUM MAX (BKR7EIX-P)(No.2690) フュエルフィルタも交換 純正:42072AA200 そのほか ロッカーカバーガスケット交換 ウォーターポン ...

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    2021年4月20日 03:25 minamochangさん
  • 92365キロでタイミングベルト交換

    タイミングベルト交換にあわせて、どうせラジエーター外すなら…と思いトラストのアルミラジエーターに交換😁 ホースもシリコンに交換! ベルトカバーもゼロスポーツに! そのまたついでに、ホース類がカチコチに固まってたので、一部をシリコンに交換! 見えませんが、プラグもHKS8番に交換! ノーマルサイズ ...

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    2021年4月2日 17:47 トヨタケさん
  • PCVバルブ清掃

    インタークーラーを外して覗きこむと、L字形ホースが見えますのでまずは、引っこ抜きます。 PCV側は金属製なので折れませんが、タービン下の接続先三ツ又は樹脂製なので折らない様に注意。 かなりホースが硬化していました。 スロットルバルブ下のU字形のゴム配管は邪魔なので、片側を外して避けておきます。 ク ...

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    2021年3月5日 18:51 WhiteAsh2さん
  • タイミングベルト交換

    92793km 購入からは6000kmほどですが… 車検入庫と同時にスバルディーラーにて。 ウォーターポンプ等も交換して、技術料部品代あわせて14万円弱でした。

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    2021年2月15日 21:08 ホサコウさん

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