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アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - インプレッサ WRX STI
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アーシングしてみました
衝動的に3月1日に注文して…届いたの4月27日。代金引換での注文だったのでキャンセルもできず…でも待ちわびるほどのものでも…値段も高かったし…でも注文しちゃったし…と中途半端の気持ちでの取り付けでした。 説明書通りでインタークーラーは取り外し(以前に取り外した事があったのであっという間に取れました ...
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2009年5月5日 18:22 hideroさん -
サン自動車工業製hot Inazma hyperの装着
Yahoo Car Shopでサン自動車工業のHot Inazma Hyperを、定価24,000円のところ、18,700円で購入した。 まず、付属の専用ブラケットで、車体に取り付けた後、バッテリーにケーブルを接続した。 システムアップアースケーブルが1本付属されているので、オルタネーターに接続し ...
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2009年4月8日 23:27 アールエーアール鈴鹿さん -
PIVOT 雷神スパーク VS-V インプレッサ用
配線は、説明書にしたがって結構簡単です。 まずは、本体と専用接続線に本を接続。 次に、車両に取り付けですがバッテリーの後ろなんで結構面倒です。 車両側は、説明書の場所には茶色と黒いのがありますが茶色のほうに接続です。 あとは、バッテリのプラスとマイナスに接続して本体を固定するのみです。 15分程 ...
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2009年3月20日 12:35 うっちゃん100さん -
アーシング
前の車に付けていたアーシングを移植しました。 (本当はセルモータ横の純正アースポイント付近にも接続したいのですが、 インタークーラーを外さないといけないので諦めました…。) まずはインテークマニホールドのアースポイントと、ストラット横のアースポイントに並列接続。 オルタネータのケースにも接続。 ( ...
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2009年2月3日 00:08 new__yorkerさん -
アーシングケーブルの作成
アーシングそのものは、色々な方がUPしてるので割愛しますが、手軽に綺麗に仕上る為のちょっとしたコツ。 作業の画像はありませんwww ①アーシングポイントからバッテリーのターミナルまで、取り回しに合わせて、大体の長さでケーブルをカットします。 ②切り出したケーブルのアースポイント側だけ、先に圧着 ...
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2009年1月4日 17:34 aloe3ozさん -
プラグ交換のついでにアーシング追加
エンジンルーム全体 助手席側 ダイレクトイグニッション付近 運転席側 ダイレクトイグニッション付近 バッテリー →ボディ助手席側 →ボディ運転席側 →インタークーラー →オルタネーター →ダイレクトイグニッション助手席側 →ダイレクトイグニッション運転席側
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2008年5月16日 20:04 sho2501さん -
スバル インプレッサに所属するモデルの整備手帳
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