スバル インプレッサ WRX STI

ユーザー評価: 4.33

スバル

インプレッサ WRX STI

インプレッサ WRX STIの車買取相場を調べる

チューニング - コンピュータ - 整備手帳 - インプレッサ WRX STI

トップ 電装系 コンピュータ チューニング

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    BNR34セッティング(GT-R GTR)

    BNR34をセッティング。

    難易度

    • コメント 0
    2021年2月28日 10:56 ラッシュモータースポーツさん
  • Bee☆Rレブリミッター取り付け+ECU書き換え

    燃料カットの純正レブから点火カットのレブリミッターを付けたいと思います。 GDBはダイオードを使わないといけないらしいので緑の線を4つ又にして途中にダイオードを付けます。 詳しくはサイトなどを見てやってください(・∀・) このままだと純正レブとかぶるか純正より低い回転でレブをあてることになるので ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年4月4日 19:04 KYO-Kさん
  • EVC5 セッティング変更

    やっぱり、ちょっとやりすぎてた感じがしてたので、高回転で擬似的にタレるようなセットにしました。 ベース+補正でビュンビュンです。 4000で余裕のピークブースト。 3000でも1.0k超えます。 オーバーシュートも誘発したいので、サンプリングタイムは3です。 これでブーストBモードはピークで1. ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年12月7日 09:54 kazamiインテグラさん
  • 現車セッティング

    ・ECUtek⇒浅井さん仕様 ・TGVバルブキャンセル 約70,735㎞

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2020年10月10日 08:25 Ydaikiさん
  • R35 GT-Rエアフロ交換に伴うリセッティング

    さて、エアフロ交換をしたはいいけど交換しただけではまともに走らない エアフロの特性が純正とGT-Rとでは全く違うから計測誤差がデカくなる (排気量もあるしパワーも違うから当たり前) 自分のクルマは元々、パワーFCが付いてたのでエアフロの特性の設定は簡単 セッティングのエアフロのところにそれ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年10月1日 23:43 藤村豆腐店さん
  • ★KSROM GRB コンピュターチューン

    12380円 8500回転スピードリミッター変更ブーストアップ1.3から5点火燃料マップ変更電子スロットルデーター変更可変バルタイ変更。電動ファン作動温度変更。 回しすぎるとオイル臭くなる。 冷却が追いつかない。

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2020年9月19日 23:32 たぅーかぅじゃさん
  • GDBのECUを純正に戻す

    10月が車検なのでECUを純正に(泣く泣く)戻しました。 書き換え後しばらくアイドリングして、落ち着いてから走ってみましたが・・・ アンチラグもなくなり、何だか大人しいエコな車になっちゃいましたねぇ。 改めてECUチューンの効果を痛感しました。 これならエンジンが壊れる事も無いでしょう😁

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2020年9月12日 12:04 DIY依存症さん
  • Open port2.0コネクタ補強の10年後

    経過報告です。 open port2.0のコネクタの補強をして10年が経ちました。 いまだに問題なく使えております。 むしろ車載PCが3機目に入りました。 今回は2万円強の中華製タッチパネル&タブレット型です。 まだソフトの動作確認等はしておりませんが後日パーツレビューにてUPしたいと思います。 ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2020年9月5日 17:11 ジャックさんさん
  • 中古車のECUチューニングするにあたり

    購入時点でどれくらいどこまでチューニングしてるのか分からず乗りつつ探っておりました。 購入時はパワーフロー、キャタライザー、マフラー、プラグ8番,EVCと吸排気関連はやってるみたいですが…ECUは?見る限り触ってない様な… 確かにS♯で回せば離陸しそうな勢い(ピークで1.7から1.35kpa)で ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2020年8月4日 23:00 いちぞうGOGO!さん
  • EVC5 セッティング

    Aモード ブースト110 オフセット115 Bモード ブースト140 オフセット125 マップは共用 タービンの行けるところまで、抑えつつ回す感じのセットでオーバーシュートせず Aモードはブースト1.2で安定 Bモードはブースト1.4〜1.5くらいで1.3くらいに垂れてくるイメージ HKSの強化 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年6月14日 02:50 kazamiインテグラさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)