スバル インプレッサ WRX STI

ユーザー評価: 4.34

スバル

インプレッサ WRX STIVer.I

インプレッサ WRX STIの車買取相場を調べる

愛車紹介 - インプレッサ WRX STI [ Ver.I ]

注目の愛車

愛車一覧

  • ?かぱぱかあさんのIMPREZA_WRX_STI

    ?かぱぱかあ

    GC8を買って4年が経ちました。この子は私にとって先生であり、また、家族の一員でもあります。頑張って良く走る子なので、嬉しくなってステアリングを撫でています。 最近、新型の靴を買い、ステアリングコラム下に銀色のサロンパスを貼りました。 ステアリングが汚れてきたのでセスキのウェットティッシュで拭き、 ...

    グレード
    WRXSTiバージョン
    型式
    E-GC8
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • BOXERさんのIMPREZA_WRX_STI

    BOXER

    部品取り用にバージョンⅠ RAをもう一台所有しています。

    グレード
    WRX Type RA STi Ver.I
    所有期間
    2020年4月15日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • BOXERさんのIMPREZA_WRX_STI

    BOXERの"バージョンⅠ RA"

    1994年8月に発売のバージョンⅠ RAになります。

    グレード
    WRX Type RA STi Ver.I
    所有期間
    2020年9月15日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • Tanupon

    色は、シルバーでした。 ランエボ同様に車重軽く強烈な加速感でした。ミッションが弱く4年で3回ミッションオイル漏れとなり、最後は自走できずそれでも修理しようか考えていたところディーラーの営業マンから目一杯勉強しますという甘いささやきに乗ってGDへ。 もう一回販売して欲しいな〜個人的には、バージョンⅢ ...

    グレード
    WRX STi Ver.I
    所有期間
    2001年4月1日~2005年12月15日(約5年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 運転上手ちゃん。

    当時の名称は『STi version』ですが、後にナンバリングされて発売され続けるので便宜上”1”と表現します。 特徴的なリアスポイラー…シルバーのボディーと相まって渋いです。当時月100台の限定生産で、現存数はかなり少ないはず?

    グレード
    WRX STi Ver.I
    所有期間
    2020年6月15日~2020年7月14日(約4週間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • tomcat150spの"GC8B FR"

    なんやかんやでメインのクーペとは異なった性格になり、かなり気に入ってきた一台です! 初代STIにつき手組エンジン搭載です♪いや、でした… 2014年からC1型ワゴンのEJ20Gに載せ換え計画を実施し、2015年2月末に無事に成功しました。したがって、せっかくのクローズドデッキエンジンは別物になって ...

    グレード
    WRX STi Ver.I
    所有期間
    2011年4月15日~
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 112
    • 整備手帳 94
  • St.あるくの"スバル@バルス2号"

    スバル君の走り方が好きです 外的変化にも屈しないその走破性が好きです く☆す☆こ ラリー用です

    グレード
    WRXSTiバージョン
    型式
    gc8d4dd
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 1
    • 整備手帳 4
  • 龍神 神威

    ふと思い立ち追加しました。 BPレガシィと同時に所有していた車。 中古での購入で、カラーはブルー(当時の青は今の色と違い、紺色に近い色です。)で私の元に来た時にはリアウイングがゼロスポーツ製に変わっていました。 主にサーキットでの走行、一般峠での使用が主でした。 地元の一般道の下り坂を制限速 ...

    グレード
    WRXSTiバージョン
    所有期間
    2008年10月27日~2009年3月22日(約5ヶ月間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • volovoloさんのIMPREZA_WRX_STI

    volovolo

    サーキット仕様(軽量仕様)にしてました。 RAは元々軽量仕様なので1100キロ台 結局何キロ減らせたのかな エンジン内部はノーマル260~280ps タービンは純正後期、軽量ジュラルミンプーリー、軽量フライホイール、アルミ2層ラジエーター、最軽量ホイール、FRPボンネット&トランク、軽量バッテリー ...

    グレード
    WRX Type RA STi
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • BOXERの"部品取りのバージョンⅠ"

    部品取り用に所有していたSTiバージョンⅠを手放しました。

    グレード
    WRXSTiバージョン
    型式
    E-GC8
    所有期間
    ~2019年5月20日
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)