エンジン - 整備手帳 - レガシィB4
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インテークマニホールド外し
インマニ下のホース接続部分よりガソリンが漏れていてホース交換の為インマニを外しました。 インマニを外すために事前に外すものはこちらの写真の「関連部品の取り外し」を参照。http://minkara.carview.co.jp/userid/1165504/blog/40899572/ I/C側 タ ...
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2017年12月30日 19:45 がんしっぷさん -
エアコン・パワステベルト交換(その1)
前回交換 2009.6.30 184,536km かれこれ6万キロ弱。冷間時若干ですがヒュルヒュル音もなりだしたので今回はDIYにて。 (部品はスバル部販で購入) オルタネータ側。下がこれまでのベルト。 若干ですがパーツコード変更になってました。 パーツコード 809218450 @1,680 コ ...
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2015年6月22日 23:25 gori_215さん -
オイルキャッチタンク付けてみた (取付編)その1
まずは、オイルキャッチタンク設置箇所の確保から! シングルターボ化により、不要となった差圧センサーを撤去します。 で、ホームセンターの汎用ステーでオイルキャッチタンクを差圧センサー取付け穴を利用して取り付けます。 ちなみにステーはグラインダーで削ったり、ドリルで穴開けたり、結構手間取りました・ ...
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2011年2月19日 23:37 Fucchyさん -
オイルキャッチタンク取り付け
CUSCOのオイルキャッチタンク ホース内径15φ汎用型 左右のヘッドから出ているブローバイ配管を撤去 配管はホームセンターで購入したスーパートヨロン工業用ホース ヌバル車は 12φと15φを使用、写真は使った余りです タンクの取り付けはICとメインハーネスの間 付属のステーとホームセンター ...
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2009年10月15日 00:15 R百弐拾七式さん -
パワステホース交換とフルード交換
アッパー側のホースからオイル漏れでベトベトでしたので交換しました。 せっかくなのでオイルも全量交換! →自己責任でお願い致します。 ①前輪が持ち上がるくらいジャッキアップします。 ②アッパー側とリターン側のホースを外します。オイルを溢さないよう注意です。 ③タンクを外しタンクのパワステオイルを抜 ...
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2017年11月26日 18:08 mark_almondさん -
ピッチングストッパー強化
みんカラ徘徊してたら自分好みのネタがあったので真似してみました(*^_^*) 使用したのはこのスペーサーです。ホームセンターで103円(≧∀≦) まずはインタークーラーを外します。 ブローオフバルブの締め付けネジが片方緩んでました(≧∀≦) たまにはチェック必要ですね(*^_^*) 真ん中のがピッ ...
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2017年10月8日 11:50 こぶた0325さん -
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