スバル レガシィB4

ユーザー評価: 4.25

スバル

レガシィB4

レガシィB4の車買取相場を調べる

取付・交換 - 吸気系 - 整備手帳 - レガシィB4

トップ エンジン廻り 吸気系 取付・交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    【新製品】200系ランドクルーザー(URJ202W / 1UR-FE)Air Intake Stab

    新製品のお知らせです! 200系ランドクルーザー用Air Intake Stabilizer

    難易度

    • コメント 0
    2023年4月21日 17:54 EXARTさん
  • 排気系純正戻し動画あり

    動画は交換後の純正排気系の始動音。 リアピースだけ純正オプションのSTiデュアルマフラー。 リアピースと中間パイプ留めてるボルトが太ってたのでダイスにかけてキレイキレイ✨ ナットもタップ立て直してキレイキレイ✨ 排気系純正戻し エキマニ、中間、リア全て交換。 ついでに中古で調達した3.0R ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年1月23日 05:18 ☆ZENITH☆さん
  • エアインテークホースを交換してみた件

    今年初の車弄りは、青丸🟦内にありますエアインテークホースになります(^^) コチラのパーツは既に交換されて使用されてる方々が多いので、作業手順は省略させていただきますm(_ _)m 私も中古ですがやっと手に入れる事が出来ました(^。^) コチラが交換後の写真になります(^^) 個人的にこれ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2022年1月6日 23:23 シらヌイさん
  • ♻️ エアフィルター 定期交換 約10,000km

    いつもの 乾式 φ200緑に交換です。 同時に みん友のレガじいさんからエアフロセンサーを頂いちゃったので交換します。ちょちょっとエアフロクリーナーで掃除しておきます BOXから外して取り出すのが毎回知恵の輪です……立てると毒キノコ?ブロッコリー? BOXの中は先日プラグ交換の時に外したので異物は ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年1月4日 02:24 FAIRLADY _Jさん
  • エアフィルタ交換

    年末の恒例行事その2♪ 今年もコレ・・・ 毎年言うが、決してBLITZの回し者ではない。。。 1年間エンジンを守ってくれたフィルター。 汚れはそうでもない。 まぁ距離走ってないからねぇ( ´д`) 新旧並べてみた。 まだ早すぎたかな。。。 DD:140773km 昨年末交換時:126117 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年12月25日 14:55 agitoさん
  • バキュームホース交換

    先日ソレノイドバルブと一緒にプレッシャーセンサーフィルター(以下フィルターと称する)を交換する際フィルターに付いていたゴムホースを折ってしまいました。 フィルターのゴムホース交換するだけならオルタネーターを外す必要はなく、エンジンカバーを外せばフィルターにアクセスできます。 代用していたゴムホ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年12月4日 17:20 仏の顔も三度までさん
  • ブローオフバルブ純正戻し動画あり

    GoodSpeedさんの動画を見るまで強化ブローオフバルブのデメリットについてあまりよく理解していませんでした。 高回転を維持するような乗り方でなければメリットほぼ無しということです。 レガシィを良い状態で維持したいのでブローオフバルブを純正に戻します。 画像のブローオフバルブは純正を裏返しに ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 1
    2021年11月27日 18:31 仏の顔も三度までさん
  • PCVバルブ交換

    下は、20年間お疲れ様でした。上は新品。ホースとセットで交換しました しかし毎度、インタークーラーは外すのは簡単ですが、取り付けるのは面倒です

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年11月23日 15:25 コープデリさん
  • エアーフィルター交換

    結構汚れていた。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年11月21日 15:26 北のタコさん
  • エンストの原因なのか?

    先月、エンジンオイル交換でサービスの方が車を入れ替える時、バックでエンストを起こしたのです。エラーコードは何も無い状態で、エアフロが怪しいと言われ、バッタモンのエアフロやしそれが原因かもとのことで純正に戻し、ついでにエアフィルターも交換。 しかし、信号で停車中、400rpmまでエンジン回転が落ちる ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2021年11月14日 15:42 みずへいさん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)