取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - レヴォーグ
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イグニションコイル、スパークプラグ交換
90,500km。 はずしたSUBARUコイル、劣化具合は不明。 社外品のコイル、純正は価格が高いのでHITACHI製。 プラグはレヴォーグ指定純正にしました。 これで、しばらく調子良く乗れて安心。
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2023年4月10日 15:25 BL3からVMへさん -
HIGH SPARK IGNITION COIL
コロナ禍でなかなか取り付けできなかったハイスパークイグニッションコイルを取り付けしました! 見た目は純正と似ていますが、電圧はかなり違うそうです。 ついでにプラグも交換しました。 (ちなみに某場所で、某お助けマンさんたちと作業しています) すでに運転席側が付いていますが、運転席側のボディ側が3番シ ...
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2020年6月14日 21:05 ExitHomeさん -
プラズマダイレクト!その他取付(。-∀-)
OKADA PROJECTSさんのPLASMA DIRECTを取付ました( =^ω^) 運転席側はコンピューター外したりなんやらと、めんどくさかった(´;д;`) 隙間も狭くて、手が傷だらけ(笑) ついでに、HKSのプラグに交換(。-∀-) 運転席側、取付完了( =^ω^)手が痛かった(笑) エン ...
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2018年8月25日 17:29 LEVO@自光式さん -
スパークプラグを交換してみた
10万kmを超え、整備に良い気候になりましたので純正プラグを交換しました。 14mmプラグソケットだけ増備し、あとは手持ちの一般的な工具で何とかやりきりました。 取り外したプラグの皆さん。 助手席側前方なプラグがやけにネジ部が茶色いくらいであとはそれなりでした。 純正プラグはこちら。イリジウム。 ...
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2022年11月5日 17:53 ほのぼーのさん -
A/Fセンサー入れ替え。
取り付けは前回行って居る為 作業工程は省略。 スバル純正品はNTK製。 昨年7月に入れ替えたエコアープ製(上) スバル純正品(下)NTK製 造りは一致だが、中身が違うのか? 後にエコアープ製はショート確認済み。 エコアープ製、今年3月に取り外しクリーニングメンテを行ったがセンサー ...
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2024年4月4日 19:35 you0514さん -
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