取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - レガシィ アウトバック
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フロント脚をエナペタルで製作、取付
オーバーホールと仕様変更したフロントのダンパーは特に問題は無かったのですが、フルオーダーで作り上げたリアの足回りの出来が良すぎて、欲が出てきてしまいました。 というわけで、フロント用もフルオーダーしちゃいました。(^_^; リアを造ったときの反省から、減衰力調整は潔く諦め、セッティングの自由度を ...
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2020年9月25日 15:55 ERUMAさん -
リアの、あんちすうぇいばー
別の呼び名、スタビライザー、アンチロールバーなど。。。 要は、トーションバースプリングですね。 12mmと14mmのソケットと50mmくらいのエクステ有れば嫁ちゃんが化粧するより早く外せます(謎。 毎週「ゲレンデタクシーかっ!」って道を通るのと、殆どの道路が雪で凸凹。。 マウントの間隔とバ ...
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2019年1月20日 13:17 ちくわとさこりんさん -
TEIN EDFC ACTIVE PROの取付検討 その2
前回、検討したときにリア部分がネックだなということで考えました。 いきなり全セット購入するのは怖いので、まずは延長ケーブル(エクステンション)だけ購入。 リアへ設置可能そうなのか調べてみることにしました。 注文したモーターエクステンションキット。 忘備録的に梱包物を記録。 6500円くらいです。 ...
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2022年7月26日 14:50 zwiftさん -
ロアアームリヤブッシュ交換
以前タイヤ交換したときに発見したゴムブッシュの亀裂。やっと交換しました。 DIYでは無理なので、作業はDにて。 正確なアライメント調整は後日どこかで。 44849km 部品は安いけど、工賃がそれなりに。 給付金の10万円からお支払い(笑) 今回の代車はステラでした。
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2020年8月3日 19:59 こーぎー@さん -
BILSTEINbtsに交換 後編
前編に続き後編です。 リアは思いの外、セオリー通りに出来たので1時間ほどで終了できました♪ フロントも基本的には同じ要領なのですが、取り付けているボルトでキャンバー角を設定しているということですので、上下は勿論、止めてあった位置の目盛をアイマークしておく事が需要です。 因みに上と下のボルトでは長 ...
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2014年3月15日 20:31 ろじすたーさん -
前後スタビリンク、スタビブッシュ交換
足まわり異音対応のためスタビブッシュとスタビリンクを交換してみることに。 どちらも大丈夫みたいだけど部品があるので交換することに。 まずはスタビブッシュ。 外したブッシュもそれほど痛んでおらずまだまだ使えるけど交換。 スビリンクも特に問題なし。 これも部品があるので交換。 リアも同じく
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2023年6月20日 19:56 OUTBACKとC3さん -
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ツーリングワゴン用 純正ビルシュタイン流用ローダウンするの巻
アウトバックをローダウン…いやシャコタンにする。 車両コンセプトと真逆の改造に挑戦してみました。 ツーリングワゴン用純正ビルシュタインはアウトバックに着くのか? 着くなら一体どれぐらい下がるのか!? この、みんカラでも車高調は何人か入れていらっしゃる様でしたが、純正ビルシュタインを流用している ...
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2015年1月14日 00:59 ホルモン焼さん
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