取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - プレオ
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プラグ交換&プラグコード交換
交換前の状態です。 この状態から、Fタワーバー、インタークーラーを取り外さないと交換できません。 <インタークーラ取外し1> Fタワーバーを取外した後 インタークーラの取外しに取り掛かります このボルトと <インタークーラ取外し2> このボルトと <インタークーラ取外し3> このボルトを取外 ...
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2005年11月12日 09:25 Ryoさん -
イリジウムタフ NGKプラグコード交換
妻から、朝一エンジンスタートしたらガタガタ震えるとクレームがはいったのでデンソーイリジウムタフプラグと共にNGKプラグコードも交換
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2011年3月29日 23:26 ぷぷぷれさん -
ニコット プラグ交換
まずは工具の準備 プラグの準備 ちなみにMR2純正のプラグ こんな箱に入っていました。 13年前のもの。 まずはインタークーラーを外します。 そうすればプラグコードが抜けます。 外したもの。 2回ノッキングさせたから状態悪いですね。
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2012年11月5日 22:16 U.N.SPACYさん -
108000kmスパークプラグ交換
約60000キロ走行後です。 新旧の画像です。ノーマルタイプです。 電極の消耗がわかります。 残念ながら、交換後に著しい変化は感じませんでした。 使用済みプラグ全員集合
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2012年6月8日 20:52 ふっかつプレオさん -
プラグコード・プラグ交換 13.8万km
前オーナー(親)がプラグコード・プラグをいつ交換したか不明であったので、急に心配になって交換。汗 138,073km
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2012年6月20日 00:05 HIRO@GE8&RP3さん -
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