取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - サンバー
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イグニッションコイル・プラグコード・デスビ跡Oリング交換
準備した部品 純正イグニッションコイル・NGKプラグコード・大野ゴムOリング 外したOリングは硬化していたけどこの汚れの原因かどうか不明 周辺も含めてお掃除 交換完了 使用工具 作業時走行距離
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2024年6月15日 21:01 こばやしけいじさん -
イグニッションコイル交換
日立製のものを購入。 U13F02-COIL プラグコードを以前交換してましたので、大元を交換です。 新品です。 二個セットでベースが付いてるので、そのままで良いけど、取り付けネジが純正よりも長いので少し心配でした。 エンジンハンガーも一緒に取れてくるので、戻すときも忘れずに。 遮熱板は、再利用で ...
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2024年6月9日 18:49 じゃんだらりんBF5さん -
レジスターコンプリートを取り付け
レジスターコンプリートはここに取り付けます。マイナスドライバーで外す 外したキャップ キャップにレジスターコンプリートを取り付けます。 つけるだけ。 レギュラーで走った感想はノッキング量多い。ただし低回転からのトルクはモリモリになりました。 現在はハイオクで使用。 燃費にどう影響するか確認中。
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2024年6月7日 11:43 座布団1枚さん -
ダイレクトコイル交換
特に問題は無かったのですが走行一万キロ程の中古品が手持ちに有ったので交換しました。 汚れていますが左側が日立製のコイルで右側が外した約九万キロのコイルです。 交換後はやや走りが軽くなった気がします。
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2024年6月3日 09:35 マスタックさん -
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プラグ、プラグコード交換 253,200km
エンジンチェックランプが点灯したので、ディーラーで診断してもらった結果、4番プラグコードからの失火とのことでした。 純正品は高かったので、診断費用だけ払おうと聞いたらサービスしてくれるとのこと。 なので自分で部品買って交換します。 これは交換前、ビフォーです。 前回交換から約8万キロ走ってました。 ...
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2024年1月11日 05:51 リアーノさん
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