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    8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。

    お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。

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    2019年5月29日 20:11 ガレージエルフさん
  • トレーリングアーム交換

    新品のトレーリングアームに交換します 新品は黒光しているけどよく見ると溶接部分に錆が有りました☺️ 22万キロ走行のトレーリングアーム 交換後 交換後 足回り関連のリフレッシュ計画はこれで一旦終了します 記録用 221722キロ時交換 ※追記交換後 フロント足回りをリフレッシュした時よりも 今 ...

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    2025年5月25日 16:13 てつごろよいさん
  • スプリングシート交換

    リア側の上下スプリングシートを交換 上が22万キロ走行のスプリングシート 下が新品です 上側交換後 下側交換後 下側だけの交換だけでも良かったと思います。

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    2025年5月25日 16:04 てつごろよいさん
  • リアショック交換ついでにラバースペーサー

    昨年フロントをバン用ストラットに交換していい感じになっていたのですがリアショックもへたりがあるだろうと思い交換する事にしました。 画像は上がバン用で下が取り外したワゴン用です。 全伸ばしで約2センチほどバン用ショックの方が長いです。 全縮めで約1.5センチの差ですね。 外したワゴン用ショックは助手 ...

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    2025年5月18日 15:11 マスタックさん
  • tv1 JB23 ジムニーリアショック流用

    それなりにボロい定番のJB23ジムニーリアショックです 動きが左右でちょっと違うけど抜けてるわけでも無いので使います オクでゲットしたものです 外す前にこっちが右後ろ こっちは左後ろ 地面水平じゃ無いけど 大体68くらいですかね 比較すると細い様な 長さが… 延長ボルトありとなしの間 使うか外すか ...

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    2025年5月8日 11:00 なぁ~ですさん
  • トレーリングアーム交換

    前から気になっていた所でブッシュが寄って当たってしまってます。 車検なのでついでに交換しておきます。 バンプラバーも剥がれて落ちてました。 くっ付けていいんですが、コレも新品にしました。 ドラムもテキトーにシャシ黒しときました。 作業は簡単です。 ボディーにウマかけてデフにジャッキかけてショック下 ...

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    2025年5月3日 21:58 とぉーまさん
  • フロント足回り仕様変更

    前回直したショックのオイルシールが支那製粗悪品でオイル漏れ再発   TV純正ストラットとダウンサスの組み合わせに変更 リアは下がりすぎたのでTWスプリング使用

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    2025年3月23日 12:14 くまごろう029さん
  • TW 純正ストラット OHその4

    スプリング組み付け 完了 現状リムから143mm 取り付け ホース固定ステー 取り付け 118mm 25mm落ちました 25mm 落として良い感じです 乗り心地はバネがヘタって居たようで、常にバンプタッチしていてイマイチでした。

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    2025年3月20日 19:59 くまごろう029さん
  • ダウンサス取付

    スプリングの自由長が短いので縮めず、ショック下側のボルトナットを外せば取付可能でした。 外したHALと比べると線径が0.7ミリ細く、自由長は少し長め バネレートは5キロになってますが実際はワゴン純正並? 取付後いつものテストコース1周 翌日HALに戻しました。

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    2025年3月15日 18:05 5538さん
  • リヤショック交換

    本日最後の作業は、リヤショック交換です。普段乗っていて、前よりも後ろの違和感を感じていたので、まずはリヤから試します。 選んだのはKYBの互換品。純正もトキコ製なのでそれほど変わらないと思い安い方を選択 いきなり交換後(笑) 作業そのものはかなり簡単です。上下のボルトを外して交換するだけです。週末 ...

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    2025年3月14日 15:04 Driderさん

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