スバル WRX STI

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WRX STIスペックC

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  • CUSCO リアメンバー補強取り付け

    クスコのパワーブレース リヤメンバーと 同じくクスコのパワーブレース リヤメンバー サイドを取り付けます。 まずは簡単なリアメンバーのほうからです。 赤丸で囲んだリアメンバーを支えている計4本のボルトうち、後ろ側2本を抜きます。 かなりのトルクで締まっているので、長めのスピンナーや、延長するパイプ ...

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    2019年6月9日 03:01 エーゲンさん
  • FFTB取付

    2018/08/23取付 およそ4kgの軽量化

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    2018年9月8日 16:25 なすのへたくそ@どアンダー( ...さん
  • マルシェ スーパーすじがねくん取り付け

    マルシェのスーパーすじがねくんをフェンダー外さずに取り付けました。 はっきり言って、ちょー大変でした。笑 お昼すぎに初めて、終わったのは18時、腕は傷だらけ、次の日には全身の筋肉痛… GWで時間があったので自分でやりましたが、時間がない人は素直にお店に任せたほうがいいです。 諸先輩方の整備手帳と ...

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    2018年5月8日 19:57 エーゲンさん
  • CUSCO ロアアームバーの取付

    いきなり取り付け後の写真(笑 しかし、この暑い(炎天下)中、しかも駐車場で--- 本当に熱中症になるかと思った。車の下に潜っている時がホットする位。なんと、3k痩せた(笑 この作業で大変なのはロアアームの取付ボルトを取り外す必要があるが、中々ハイトルクで締め上げており、力の入り難い姿勢で(涙 な ...

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    2017年7月17日 09:22 すぺCのりさん
  • クスコ パワーブレース フロアリア

    父の日に、買って貰ったクスコのフロアリア(パワーブレース)を取付。 特に難しい事は無く、アンダーカバーを取外し、純正のボルトを外した取り付けるだけ。 前側の固定する箇所が薄い板金の合わせ箇所なのでこれで強度は良いのか?不安ですね! 後側はフレキシブルサポートリアの取付部となるが、このFサポートリア ...

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    2017年7月2日 16:09 すぺCのりさん
  • CUSCO ステアリングラック補強ステー取り付け

    ステアリングフィールを少しでも良くできたら… という考えで購入した「CUSCOのステアリングラック補強ステー」。 今回はこの強化ステーの取り付け作業について書きます。 尚、難しいと思われる作業は一切ありませんが、車体下に入る必要がありますので、必ずリジッドラック(馬)を使用して最低限の安全は確保 ...

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    2017年3月22日 22:54 オザミさん
  • CUSCO リアエンドバー

    タイヤハウスの小さいクリップ 左右各1ヶ所、バンパー下部両サイド各2ヶ所、後部 2ヶ所で、計8個のクリップを外してバンパーを外す。 結構汚れておりクリップが外れにくい。 M10のネジで取付で完了。 バンパーを元に戻す。ボディに傷をつけぬ様に、マスキングテープなどで養生を。 この手の部品は、取付簡単 ...

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    2016年10月29日 13:40 すぺCのりさん
  • リアサス用取り付けボルトをE型強化ボルトに交換(その2) ボルトの取り付け

    取り付けボルトを並べてみました。 右のA~D型のボルトに比べて、左のE型のボルトのほうがフランジ部分の肉厚がありますね。 取り付けるフランジボルトのネジ部にスレッドコンパウンドを塗って、ボルトを締めてからトルクレンチで締め付けます。規定トルクは8.2k。 右リアの作業が終わったので、左リアの作業を ...

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    2016年2月7日 21:49 イケぽんさん
  • リアサス用取り付けボルトをE型強化ボルトに交換(その1) ボルトの取り外し

    86/BRZでリアサスペンションの取り付けボルトが強化ボルトに変わりましたが、インプレッサでもGR/GV系のE型で強化ボルトに変わりました。 わたしのD型GVBも強化ボルトに交換します。 まずはスロープに乗せます。 スロープに乗せたまま、ナットにラスペネを吹いて14mmメガネでスタビリンクのボ ...

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    2016年2月7日 21:44 イケぽんさん

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