調整・点検・清掃 - コンピュータ - 整備手帳 - WRX STI
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セッティングツール点検
コンピュータセッティングする際に使うブースト計。 単純にブーストだけを知りたいときは黒いHKS製のほうを頻繁に使う。 白いTRUST製のものはツインプレッシャーメーターといい、ブーストと排圧を同時に計測できるスグレモノ。 常に同じ仕事ができるよう、時々これらのメーターの同期させることも重要。
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2012年10月29日 16:01 R Magic おーはらさん -
ECUリセット
昨日SARDスポーツキャタライザーに変えたのでECUをリセットしました てか、真夏の吸気温度上昇の影響か最近煤の出が多くなっていたので一石二鳥!! バッテリー端子を外すと面倒くさいことになるので、ECUのヒューズを抜いて5~10分間放置すればOKです No.13の7.5Aのヒューズです ヒュー ...
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2018年9月23日 02:51 negima1960さん -
【メモ】GVB/GRB DTCコード一覧
アクセスポートなどでも表示できますが,ECUだけでTCUやVDCは表示できません。 スバルセレクトモニターを接続しなくても,DTC表示モードを使用することでDTCをメーター内に表示させることができます。 http://minkara.carview.co.jp/userid/113606/car/ ...
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2013年12月17日 10:35 チェロ.さん -
オートレベライザーリセット
車高調を導入したのでヘッドライトのオートレベライザーのリセットを行いました。 調整時は平坦なちょっと暗めな場所が最適です。 やり方は従来の方法と同じで。 1.スタートボタンを2回押してイグニッションをON。 2.10秒以内にスイッチのOFF ←→ ON操作でヘッドライトの点滅を5回行う。(5回 ...
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2015年2月27日 20:23 くり@大阪さん -
ヒルスタートアシストの解除
これまで駐車場の坂道で 何度かエンストしてしまっていた私。 先日のスバルオフの入り口でも 盛大にやってしまい、 後ろの方にご迷惑かけました。 これはどうも ヒルアシストが邪魔しているらしいです。 結構みなさん、高回転でクラッチミーとしていたので、私みたいにのんびりつなぐ人にはヒルアシストは不要 ...
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2024年2月11日 16:37 つぼ氏さん -
ECUリセット
ECU をリセット。 エアクリのフィルター交換後にやっていなかったからか、最近調子が悪かったので。バッテリー取り外しでリセットかけました。 パワーウィンドウがオートで動かなくなるので、その点だけ忘れずに。 アイドリングでとりあえず30分ほど放置し、そのあとは普通に走行してなんとかします。 追記 ...
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2017年7月25日 00:51 HAZI (yuhei)さん -
冬道用にVDC設定変更
夏道ではマルチモードVDCをトラクションモードにして走っていました。 (過去記事…VDC設定について:https://bit.ly/3qp7oGB) 12月に入り、朝晩は凍結路面になっていることも増えてきたため、ノーマルモードに変更。 通常はエンジンonでノーマルモード、エンジンスイッチ近くのスイ ...
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2020年12月11日 18:35 Blatt Mondさん -
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Openport2.0 stadalone logging
PCがなくても、これ単体でログがmicroSDカードで取れるとの事で そのやり方の記事がフォーラムにありました。 では!やってみましょう! 1 - Open up your ROM file in ECU Flash or RomRaider and get the Internal ID. ...
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2013年7月17日 01:55 GOGO62さん
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