スズキ アルト

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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - アルト

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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • ホイールスペーサー装着

    ダウンサスを入れて、車高も少し落ちたけど、なんだか物足りない。やはりタイヤがギリギリまで四隅に出て、踏ん張ってなければダメかと、早速計測してみる。 ちなみに装着してるBMW MINI純正ホイールのサイズは15インチ 5.5J +45 で、アルトワークス純正アルミホイールなどと、同じサイズ。 ...

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    2017年1月5日 20:29 iMatteoさん
  • フロント・リヤ/ロングハブボルト取り付け

    約12~15mmほどツラから入っているホイル 出します フロント・リアともに1.5mm出そうかと思いましたが、さすがにヤバそうなので10mmのスペーサーを入れます 10mm出すとホイルナットの締め込み数がかなり少なくなるので、ロングハブボルトに交換してからスペーサーを取り付けることにしました ...

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    2024年1月28日 16:25 はぢめさん
  • BBS16インチ 協栄5mmスペーサー装着

    5mmのスペーサーを装着しました! 入ったところです!! 初めてだったので、最初あたふた… 入って安心しました WHEEL SIDEと刻まれている側が表面(ホイールと接触する面)です BBS RG-F RG517 16インチ 5.5J オフセット+45 5.3kg 軽すぎます。どうりで鉄チ ...

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    2019年9月30日 15:58 Dober.manさん
  • 引っ張って…突っ張って(笑)

    14x5.5+45 シュナイダー クリック 155/55R14 タイヤはプレイズPZ-XC 働いてる店にあった長期在庫タイヤを自ら購入(笑)価格はほぼ定価。 約半年前くらい前…腐ってもタイ…ヤ。

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    2012年11月25日 14:32 ラスタさるさん
  • リアフェンダー

    フルバンプすると当たるので軽く広げます 当たるとこは叩きます バンパーのステー?が当たるからちょん切ります 13インチ5.5j +38に155/65を履かせてこんな感じ 干渉なし

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    2021年1月19日 12:04 HIRO08さん
  • ワイトレ取り付けとネガキャン感。

    まずはばっちりネガキャンバってるリアから。いいじゃんいいじゃん、むちむちな感じがぃぃょね(*´ω`*)。 柿本氏との組み合わせで「何コイツ走んの?ワークヌじゃないのに?(プークスww」感が出ていていいんじゃない? 僕は見ためだけのヘタレドライバーなのでこれでいいのですやヽ(´ω`)ノ。 自動車 ...

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    2018年9月23日 11:18 アリーセさん
  • ワイドトレッドスペーサー

    ワイトレ20mm サイズがあまり無く、選べないので一番安いやつ! 左側 ショックとの隙間は空きました 右側 50kmほど走行しましたが、ショックとの干渉も無く、見た目も良くなりました

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    2021年8月8日 12:49 ねぇねぇさん
  • スペーサーで出ヅラ調整

    ロングハブボルトに打ち替えたので10mmスペーサーを付けてみた ブロックに乗せてバンプさせた状態だと当たってはない 10mmでもこんな見た目 助手席側には3mmもプラスして13mm出した状態でブロックに乗せたらこんな感じ かなり際どいので走行すると確実に干渉するかな 干渉してフェンダーやマッドフラ ...

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    2022年8月22日 16:25 黒王冠さん
  • スズキ純正キャンバーボルト取り付け

    ハミタイ対策?でキャンバーボルトいれます。 スズキ純正です。1度つくみたいです。 ブラケットの上側のボルトを交換します。 頭は17mmです。 トルクは80Nmです。 施行前後写真です。 写真右がキャンバーがついた状態です。 まだ若干ハミタイですね汗 後ろタイヤもキャンバーつけないと...

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    2024年1月14日 16:22 こばっち78さん

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